▷▷23 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

質問コーナー第1弾


☆さとしnotまさとさん
さとしのことどー思ってますか?
印象でもなんでも教えて下さいな~笑

★質問ありがとうございます!
まさとさーん(∩^o^)⊃━☆゜.* 笑
まさとさんは~今海外にいるイメージ!笑
いつも優しくて指輪してて帽子被ってて私の事が大好きなイメージしかない!←勘違い。笑



☆大津さん
最近気になる映画はありますか?

★質問ありがとうございます!
最近は「謝罪の王様」が気になってたのですがみにいってきたので(とーっても面白かったです♪)「劇場版 魔法少女まどかマギカ 新編 叛逆の物語」が気になっております!まだアニメをみたことはないのですが凄く人気だしアニメが好きだから気になります(*´ω`*)オススメの映画ありますか?



☆しょうまさん
好きな映画とかおすすめの映画は?

★質問ありがとうございます!
好きな映画は「銀魂」です♡あとは大好きな「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」がオススメです!調べてみたら終わってしまっている映画館もあるのですがまだやっている所もあるのでまだみていなかったらハンカチを持って是非!!


 
☆えりぴょんさん
わたしのことわかる??
えりぴょんって名前でコメントしてるんだけど。。(´・_・`)

★質問ありがとうございます!
えりぴょんさんヽ(。>▽<。)ノ
もちろんです!いつもコメントしていただきありがとうございます♡
えりぴょん、だなんて可愛いお名前。私はぁ~「あんぴょん」あれ?なんでだろう。無理がある。笑
これからもコメント待ってます(*´ω`*)



☆心の端のにゃもしさん
今までで一番楽しかった思い出教えてくださいΨ( ̄∇ ̄)Ψ

★質問ありがとうございます!
んーんー!たくさんありすぎる!んー。どうしよう(´;ω;`)笑
優柔不断なんですよう。。
えっと、鮮明に覚えている最近の北海道にします!
学校で1週間北海道に行ったことがすーんごく楽しかったです♪友達とわちゃわちゃくだらないことで笑ったり夜は一度も夜更かしできず自分の睡眠欲に笑ったり。笑
北海道いいところー!すーっごく楽しかったですヽ(。>▽<。)ノすみません。まとまりなくて(泣)



☆naox@ダイエット中なんだけど・・・さん
今一番ほしいものは?
ちなみに私はあんなちやんの満面の笑顔(^-^)を。

★質問ありがとうございます!
ダイエット中なんですか?(○´・ω・`)ノ笑
今一番欲しいもの。んーんー。行動力とアウトドアな心!笑
本当にインドアで家から出ないし友達とも全然遊ばないし。笑
なので行動力とアウトドアな心で休みの日を有効的につかえるような人間になりたいです(-_-)w
満面の笑顔が欲しいだなんて、、(≧∇≦)←どうですか?笑ってますよ!とーっても!笑
すすすすみません。(震え声)



☆かーみーさん
ポニーに乗ったことありますか?

★質問ありがとうございます!
君の胸で泣かない君に胸焦がさないI'm looking for a perfect sky...あ、これBONNIE PINKさんだ。
っていうボケはいらなくてぇ。
ポニー!乗ったことあると思います!きっと!笑
小学生とかの時に牧場?で?
とにかく気持ちよかった気がします!でも意外と難しくて怖かった覚えがあります!
ポニーに乗って海辺とかお散歩したいですo(・ω・´o)(o`・ω・)o


 
☆まっささん
いつも読んでます!
がんばってください(*^o^*)

★コメントありがとうございます!
まっささん!いつもこんなブログを読んでいただいて、、本当にありがとうございます(´;ω;`)
とーっても頑張ります!これからもそんなこんなでもりあんな。のブログと森杏奈をよろしくお願いします(☆´∀`人´∀`☆)


 
☆kさん
好きな男性のタイプを具体的に教えてください!芸能人で言うと誰になりますか?

★質問ありがとうございます!
好きな男性のタイプ。。
んー優しくて優しくて優しい人!ふと頭を撫でてくれたりする包容力のあるポカポカしたあたたかい人が良いです(/∀\*)あれ?漫画のみすぎ?笑
芸能人で言うと、児嶋さん!有吉さん!エハラマサヒロさん!私が好きな方は芸人さんばかりです。でもタイプとはまた違うのかなぁ(´・_・`)
あまり芸能人さんの性格とか詳しくは分からないから難しいなぁ。。
この方がこういう性格だからすき!っていう芸能人はいないです(>_<)好きな芸能人探してみます♪



☆さとしnotまさとさん
なんちゃんも10代はあと少し!
20歳になったらやりたいこと教えて!

★またまた質問ありがとうございます!
10代あと少しだなんて。てぃんでぃられなーーい!(つ_<。) 
20歳になったら居酒屋さんに行ってみたい!お酒には興味ないのですがおつまみがだーーーいだーーーいだいすきなのでおつまみを食べに行きたい!飲み物はソフトドリンクで良いかな。。いつになってもお子ちゃまです。笑


 
☆えりぴょんさん
ニックネームから変えたいんだけど、えりなってゆう名前でなにかニックネームある?

★またまた質問ありがとうございます!
えりぴょん可愛いけどなぁと(´・_・`)♡私センス本当ないですけど、、私に聞いて良いんですか?w
あだ名を聞く限りふわふわなイメージがあるので「えーな」「えーにゃ」「えりにゃん」「えったん」わー。センスぅぅ。笑
どうですかね(´・_・`)?本当聞き流して良いレベルです。すみません(笑)


 
☆さとしnotまさとさん
欲しい3DSのソフト何かある!?!?

★またまたまた質問ありがとうございます!
今はね、弟とポケモンが欲しいいいい!って言ってます(笑)
銀魂あるのかな?あとあと、逆転裁判をアプリでやってすんごく楽しかったから気になってます♪
何かオススメとかありますか?o(*・д・*)o

 

☆たけるんさん
ベタだけど最近何聴いてる?ってやつでどう?笑笑

★質問ありがとうございます!
いい!ベタでもベタベタでも何でもいい!笑
最近は「謝罪の王様」をみてから「ごめんなさいのkissing you」を聴いています♪
あとは「あの花」のエンディングの「君がくれたもの」を永遠リピートです!何回聴いても聴いてもいい歌♪
SEKAI NO OWARIさんの曲もだーいすきです!!!
オススメの曲ありますか?゚+.(ノ*・ω・)ノ*



☆かなちゃんさん
なんちゃんの将来の夢は??
なんちゃんの好きな歌手とか好きなグループとか好きな曲教えて!

★質問ありがとうございます!
私の将来の夢、、なんだろう(´・_・`)今とーっても悩んでます。だけど大きく言ってしまうと、幸せになること!です。
好きな歌手やグループは「SEKAI NO OWARI」さんが今キテます!何か特にこのアーティストさんに!というのがなくて、いいなぁと思った歌を聴いてます!
ちなみに今は「あの紙ヒコーキくもり空わって」という曲を聴いています♪なう!


 
☆23号さん
なんでそんなに可愛いんですか?w
なんちゃんの最近ハマってるアーティストを教えて( ´ ▽ ` )ノ
ちなみに俺はKANA-BOONさんが好きです( ´ ▽ ` )ノ

★質問ありがとうございます!
あーもうもう本当に可愛くないのです(´・_・`)何をおっしゃるうさぎさん、ですよ。もー本当ごめんなさいって感じです。笑
私は「SEKAI NO OWARI」さんに最近ハマっています♪ライブ行ってみたい!
何か曲調?がとーってもすきです♡
KANA-BOONさん!!分かりました!聴いてみます!



☆Kun_Toriさん
コメントが1000に達したらどうします?w

★質問ありがとうございます!
え、もうやる事はひとつ。パーチーでしょ*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
あれ?違う?かな?笑
とりあえず喜びます。
逆に1000にいくにはどないしたら良いでしょうか。。


 
☆さとしnotまさとさん
杏奈は世界デビューするとしたら、何で世界デビューしたい?

★またまたまたまた質問ありがとうございます!
世界デビュー!!Wow
何でっていうのはどんなことでって事ですかね?(´・_・`)
違ったらごめんなさいいいいい!
やっぱり歌ですかね!歌で世界の人を!
と、まずは歌の練習から始めましょうん。



☆kumataさん
得意料理はなんですか?

★質問ありがとうございます!
え?得意料理ですか?えっと、、おおおおおおおおおおお湯を沸かすことです(小さい声)
はい。ちゃんと練習します。
女の子です。
こんなんじゃダメですねー(´・_・`)
あ!でも明太フランスパンなら出来ます!ぬるだけですけど、、
kumataさんの得意料理は何ですかぁ?♪


 
☆たかにぃさん
最近オススメの食べ物ありますかー?面白い回答期待してますー^ ^

★質問ありがとうございます!
え、オススメの食べ物で面白い回答、、σ(・ι・`)…
うおーい!むちゃぶりぃ!!笑
さささ最近は「カプリコ」が好きでして、あのぉオオオオオススメメメです。ぶるぶる
カカカカプリコはあのイチゴがすきですぅ。はいー。笑
面白い回答って難しやー(´□`;)w
逆にたかにぃさん。オススメの食べ物で面白い回答を期待。w

 
 
☆stanyさん
最近はまっているもの(こと)は?(定番すぎるw)

★質問ありがとうございます!
定番でも何でもオールOKでっすよ!
最近は写真を加工するのにハマっております♪その日に撮った写真を加工してまとめて1枚の画像にしてみたり、オシャンな感じにしてみたりなどなど、、
写真を撮るのが大好きなのでそれの延長として加工まで好きになったみたいです♡
stanyさんのハマっていることは何ですかー?─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 


 
☆ゆか★さん
杏奈ちゃん可愛くて憧れます(*^^*)
毎日必ずやってることは?

★質問ありがとうございます!
名前のところ星が2つになっちゃいました(笑)
ああああ憧れるなんて!そんな!もう!ダメです!こんなのに憧れては!w
でもむっちゃ嬉しいです(´・_・`)
女性にこういうこと言ってもらうのって、もちろん男性からも嬉しいですがものすごーく嬉しくて。
スキップして帰りますね。笑
毎日必ずやっていること、ん~私は家族に今日はこんな事があったよー!とかって報告会します!
あれ?スキンケアとか?の事?じゃない?かな?(笑)
ゆかさんは毎日何かやっていますか?♪



☆兵隊1号さん
街でなんちゃんみかけたら
とんでもない大声で
「ぬわんちゃわああああああああんんんん!!!!」
って声かけていいですか?

★質問ありがとうございます!
とんでもない大声はお互いの為にもやめとおきましょうか。wwww←冷静(笑)
でも声掛けていただけたらめっちゃ嬉しいです!
こんにちはー!しましょ(●・▽・●)
私は兵隊1号さんをみかけたらとんでもない小声で挨拶しますね。笑

 
 
☆ウーロン.inc☆さん
マルモリは今でも弟と踊ってるのか?笑
北海道にまた来れるとしたら、一番になに食べたい?

★質問ありがとうございます!
星が丁度いい感じに2つ(笑)
マルモリまだたまに踊ってますよ!笑
またやりましょ!マルモリダンス!!!
北海道(∩。・o・。)っ.゚☆。'` 
いぎだいー。いぎだいー。なに食べようかな!
あああ!!「札幌おかきOh!焼とうきび」食べます!絶対食べます!美味しすぎ!w
あれ?東京でも売ってry
じゃーあ!アイスクリーム!濃厚なミルクのやつが良いですo(`ω´*)o
 


☆ひろたんさん
好きなおにぎりの具はなんですか?←←
今のお仕事は楽しい?
これからどんな仕事をしていきたーい?

★質問ありがとうございます!
おにぎりの具はゆかり、わかめ、辛子明太子、すじこ!ヾ(。・ω・。)ノ
今のお仕事、とーっても充実してます!楽しい!でもまだまだなところがたくさんあって落ち込むこともありますが日々勉強です!
これからはモデルさんとかやってみたいなぁ( /O`)こんな顔で言ってごめんなさい(泣)
一生懸命やりますo(`ω´*)o



☆ぎゃくぱかさん
好きなうまい棒の味はなんですか?

★質問ありがとうございます!
たこ焼き、サラミ、サラダ、明太子、コーンポタージュ!が好きですヽ(・ω・★)
うまい棒って何であんなに美味しいんですかね(´;ω;`)とまらない。1本をもっと長くして100円とか駄目ですかね、、いっぱい食べたくなります。笑
ぎゃくぱかさんは何味が好きですか?♪



☆雪兎さん
ドラゴンボールが7個集まりました、なんちゃんはナニをお願いする…?

★質問ありがとうございます!
ドラゴンボール!映画みにいきました♪
神龍に何をお願いしよう( /O`)
「皆があたたかい優しい気持ちを持って平和になりますように」とかはスケールが大き過ぎますかね(´;ω;`)笑
あ!「センスをください」ってお願いしたいです(笑)
本当センスがなくて、、欲しい!切実に!
雪兎さんは何をお願いしますか?


 
☆のぶさん
・学校では真面目に勉強してる?
・また北海道に来る機会はありそう?
・もりあんの1番お気に入りの写真がみたい\(^o^)/
・ハローウィンで仮装とかしたの?
・Twitterでの返信のことを「リプライ」と言います。ぇ

★質問ありがとうございます!
学校では真面目過ぎますよ!本当にみてほしい(´;ω;`)笑
北海道。。今のところ予定はありませんが、ぜーったい行きます!!のぶさんは北海道にお住まいなんですか?♪
お気に入りの写真、、随時気に入ったものはTwitterやアメブロにアップしているのでこれからも載せていきます♪
ハロウィーンはもう学校学校だったので何もしてませ。。(泣)
Twitterでのコメントのこともリプライで良いんですかぁ?( /O`)何も知らなくてごめんなさいいい!



☆心の端のにゃもしさん
最近ハマッてる曲とかありますか?

★またまた質問ありがとうございます!
最近は「謝罪の王様」をみたので「ごめんなさいのkissing you」と私の好きなアニメの「あの花」のエンディングの「君がくれたもの」と「19」さんの「あの紙ヒコーキくもり空わって」にハマっています(//‐ω‐//)
心の端のにゃもしさんは何かハマっている曲はありますかー?



☆ちゅんさん
なんちゃんがテンション上げたいときに聞く曲はなんですか?
自分は、RADWIMPSの "君と羊と青"です。この曲知ってる?

★質問ありがとうございます!
テンション上げたい時は初音ミクさんの「千本桜」を聴きます(∩^o^)⊃━☆゜.* せんぼーんざーくらぁぁ!
RADさん大好きなのにその曲知らない私はダメダメ子ちゃんですね。よし!調べて聴いてみます♪ありがとうございます!!



☆NGOさん
なんちゃんの元気のみなもとは何ですか?

★質問ありがとうございます!
私の元気の源の1番は「周りの人間」です!家族、友達。みーんな!!本当にいつもいつも感謝しています(>_<)
次に「お笑い」です!笑うと本当に元気になれるし悩んでいたことも忘れられる!
NGOさんにとっての元気の源は何ですか?♪


 
☆もりもりさん
今後の目標や将来のビジョンとかはありますか!?
近くても何年後とかでも構いません!!

★質問ありがとうございます!
今はとにかく目の前の事に一生懸命取り組んでそれが成功でも失敗でも経験になると思っているのでがむしゃらに、というのは常に心にあります。今後は皆さんの目に少しでも止まるような人間になりたいです!
そしていつか写真集を出したいです。本当に叶わない夢かもしれません。鼻で笑われるかもしれませんね。
でも負けませんo(*・д・*)o


 
☆さとしnotまさとさん
オリジナル曲の1曲目はどんな曲歌いたい?

★たーくさん質問ありがとうございます!
オリジナルo(*>▽<*)oたのしみーーー!
んー明るく自然な森杏奈が出るような、そんな曲を歌いたいですo(`ω´*)oそして皆で盛り上がれるような曲がいいなぁ!!
逆にどんな曲を歌ってほしいですかー?


 
☆よっちんさん
今後の活動は、歌,ダンス,バラエティまさかのグラビア…何を中心にして行きますか?

★質問ありがとうございます!
タレント活動を中心にですかね?まだまだ自分の中でも未定です。でも将来的にはモデルさん(こんな顔で失礼します)が出来たらな、と思っています♪
あ、、グラビア、、需要ないっす。(照れない)w
よっちんさんはどんなことをやって欲しい!とかありますか?


 
☆さおりんさん
なんちゃんすごい肌白くてきれいだけど、なにかしてますかー??
また、おすすめの化粧品とかあったら教えてください!( *´艸`)ムフ

★質問ありがとうございます!
えええー!白くて綺麗じゃないですよ!今年焼けちゃいましたよ(泣)
でも普段は一切化粧しません!なので載せてる写真の95%スッピンです(泣)
お仕事の時だけです(´・_・`)何も参考にならなくてごめんなさい(泣)
女子力をあげたい、、
オススメの化粧品とか言えるように頑張ります( ;∀;)ずみまぜん。



☆杏奈さん
なんちゃんの夢!!1番の夢は何ー?♪
あとー…どんなお仕事してみたいー?♪
あと!なんちゃんの今のニックネームってなんなんだろ?

★質問ありがとうございます!
一番の夢は幸せになることです。泣
何だがアバウト過ぎると思うんですけど今はそれかな、と(´・_・`)
お仕事はモデルさんのお仕事してみたいです!この顔ですみまてん。。笑
ニックネーム!そう!今のニックネームないんです!杏奈さん!あれ?名前同じ♡
私のニックネーム考えてくださいーーー!



☆もとり★くるお(パーシー・ジャクソン…11月1日公開) さん
茨城県が都道府県イメージランキングの最下位争いから脱出する為には、何が必要だと思いますか?
干しいも好きですか?

★質問ありがとうございます!
星が白黒になりました\(^o^)/
茨城県イメージランキング最下位なんですか?!
どうして最下位なんだろう(´・_・`)
あ!話題のゆるキャラブームにのって親しみやすいキャラクターがいるとまたイメージが違くなりそう!!!と私は思いました!
干し芋すきーーー!です♪お母さんも干し芋大好き(*≧∀≦*)/食べたいなぁ♪



☆いぬじんさん
将来は何屋さんになりたいですか?
(僕は何屋さんになればイイと思いますか?)

★質問ありがとうございます!
何屋さん、、難しい!笑
本屋さん!パン屋さん!とかそういうことですか?( ;∀;)そしたら本屋さんかパン屋さんがいいなぁ♪
ん?もしかして頑張り屋さん!とかかな?(>_<)そしたら皆から愛され屋さんになりたーいです!
いぬじんさんはペット屋さん!名前だけで判断。笑
そして愛され屋さんに一緒になりましょ!



☆きりしゅさん
モーニング娘。に憧れてたりはしなかったの?^^

★質問ありがとうございます!
モーニング娘。さんに憧れましたよー(●///´∀`///●)私の年なら小学生時代誰もが憧れますよ!
でもアイドルには全く興味がありませんでした(>_<)だから全然今もついていけてない。泣
もーっと勉強せねば!!
きりしゅさんはモーニング娘。さんが好きなんですか?♪


 
☆ナヲトさん
今、なにか明確にやりたいことってある?
今、目指してるものってある?

★質問ありがとうございます!
ナヲトさんってあのナヲトさんですか?( ;∀;)ぎゃーーー
今明確にやりたいこと。。んー何だろう。たくさんお仕事したい!って思います!
目指しているものは何だろう。。人はいても何を目指したら良いのか自分で分かっていない気がします。
ちゃーんと考えてみます>_<
ナヲトさんはありますか?



☆ポンポンさん
好きな男性のタイプ教えてください!

★質問ありがとうございます!
好きなタイプの男性は優しくて包容力のある方かなぁε=(///ω///)=33
あと考えが自分より大人な方がいいなぁと思います!!自分がお子ちゃまだから優しく話を聞いて大人な意見が欲しい!
ポンポンさんの好きなタイプは?♪



☆K太郎さん
最近よく聴く音楽を教えてください

★質問ありがとうございます!
最近は「謝罪の王様」をみたので「ごめんなさいのkissing you」と19さんの「あの紙ヒコーキくもり空わって」と斉藤和義さんの「歩いて帰ろう」を聴いています♪CMのやつです(*>ω<*)
K太郎さんは最近何を聴いていますか?



☆ひろたんさん
ちなみにこれは一つしか出来ないのか…?(´・ω・`)

★質問ありがとうございます!
何回でも質問OKですよ!(*≧∀≦*)/ドシドシ質問してください♪
ひろたんさんからの質問お待ちしていまーすo(・ω・´o)(o`・ω・)o



☆じんがさん
好きな鍋料理は何ですか?

★質問ありがとうございます!
塩地鶏だし鍋でし!本当に最後にご飯を入れて食べるのが美味しすぎて、、♪
あとはキムチ鍋!辛いのが好きなのと寒くなると余計食べたくなります(//‐ω‐//)
あとしゃぶしゃぶもだいすきーーー!
じんがさんは何の鍋料理が好きですか?



☆ひろたんさん
俺のこと好きですかー?(●´∀`●)
→「好きです、てか応援してくれる人みんな好きです」的なスタンスで

★質問ありがとうございます!
すすすすすきです!(*≧∀≦*)/笑
嘘です!みーんなすきです!本当!嘘じゃない!
皆さん本当に私の大切な大切な方です。
ひろたんさんも私の事好きですかー?w
え?嫌い?え?え?←



☆たくメロさん
カラオケでの十八番や、得意な曲わなんですか?(・ω・)?

★質問ありがとうございます!
カラオケでは必ず「赤いスイートピー」「津軽海峡冬景色」「M」を歌います(//‐ω‐//)チョイスが19歳ではないのは気にせず。笑
得意かどうかは分かりませんがその3曲はいつも歌います!声の高さが丁度良くて♪
たくメロさんのカラオケ十八番、得意な曲は何ですか?─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 



☆いぬじんさん
今日は犬の日なので…
イヌ派?ネコ派?

★質問ありがとうございます!
犬の日なんですか!知らなかったですΣ(○・Д・○)
私はどちらも好きですがわんちゃん派です!
老後は犬を絶対飼うと決めています。笑
いぬじんさんは名前から考えると犬派ですか?(//‐ω‐//)


゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゚


たくさんの質問ありがとうございます∩(。・o・。)∩ 


本日まで質問受け付けています!


まだまだ待ってまーす*\(^o^)/*