▷▷25 | 森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈オフィシャルブログ「そんなこんなでもりあんな」Powered by Ameba

森杏奈です\(˙o˙)/よろしくお願いします\(˙o˙)/

質問コーナー第3弾


☆ぴょんたそさん
杏奈ちゃん料理とかする?するなら得意料理なんですかー!
あと、杏奈ちゃんが嬉しくなる、元気になる!ってゆーのどんなこと??

★質問ありがとうございます!
料理ししししますよ(大嘘)
料理出来ません( /O`)得意料理はお湯を沸かすこと!わはは~。
はい。料理勉強します。はい。笑
私が嬉しくなる、元気になれるのは身近な事だとTwitterやブログでのコメントがたーくさんあると嬉しいし元気になれます!
最近コメント減りつつあるので(-_-)w←もっとコメントしたくなるような楽しいこと書けたら良いなと思ってます!



☆心の端のにゃもしさん
今年の冬に食べてみたい物はありますか?
あと2ヵ月で2014年になります!今年中にこれだけはやっておきたい事ってありますか?
もし願いが1つ叶えれるなら、何を願いますか?
香川県に行ったことありますか?

★質問ありがとうございます!
今年の冬!もんじゃ(∩ω∩`) ←あんまり冬関係ない(笑)
もんじゃを食べたいです。美味しい~♪
あと2ヶ月で2014( ;∀;)わー。はやい!!今年中に学校の授業のピアノを終わらせたいです。切実に。あと1曲なのできっと終わる!
願い事、、過去に戻って変えたい事がたーくさんあります(笑)中学生から戻りたい(´・ω・`)でも過去に戻ったら今こうしてブログも書くことなかったんだろうな、と。だから「これから笑顔で過ごせますように」とお願いしたいです♪
香川県!ないです(>_<)行ってみたい♪何かオススメの香川スポットありますか?



☆みっちー☆さん
どうしてそんなに可愛いのですか!

★質問ありがとうございます!
可愛い、、可愛くない!断じて可愛くない((`;ω;´)) です。本当もう。申し訳ございません。土下座します。笑
可愛い甘いフェイスが欲しくてたまりませぬ。ください(>人<;)
でもちょっぴり嬉しい♪ありがとうございます。゚(゚´ω`゚)゚。 



☆アイシールドさん
あんなちゃんは静岡に行ったことがありますか?
行ったことがあるのならどこに行ったか教えてください(>_<)

★質問ありがとうございます!
静岡県行ったことありますありますo(`ω´*)oあれ?ない?ないかもしれない。
行きたいです!アイシールドさんは静岡県民なんですか?
是非オススメの静岡スポットがあったら教えてください♡
景色が良さそうだから一眼レフ持って行ってみたいなぁO(*・ω・*)O゙



☆ちゃあすけさん
ツイキャスで「あ、ちゃあすけさんだ」と言われたことがあります。
ボク 覚えられるような何か悪いことしたでしょうか??

★質問ありがとうございます!
今まさに「あ、ちゃあすけさんだ」と心の中で思いました(笑)
いや、してませんよ!してないしてない!
Twitterで前によくコメントしてくださっていたので、あ!って言っただけですよー(´・ω・`)
お名前呼ばれるの嫌でしたか?(´□`;)泣



☆キルヒアイスさん
前の握手会に来ていたファンの人達の顔はまだ覚えていますか?

★質問ありがとうございます!
記憶力が驚くほど良くないですがきっときっと覚えています(/∀\*)顔をみたら絶対に、あー!!!ってなります!5月にLIVEをさせていただいた時も、あーー!と何回も言いました(笑)
キルヒアイスさんも是非会いに来てください(>_<)お話ししましょう♪



☆プルシェンコさん
なんちゃんもいよいよ来年20歳だけれど、20歳になってやってみたいことは何かありますか?

★質問ありがとうございます!
プルシェンコさんだぁo(*>▽<*)o
わわわわん。もう20歳。ハーターチーハタチハタチハタチーハーターチーry
はい。すみません(笑)
20歳になったら私何歳にみえますか?って聞いてみたいです(笑)20歳のやりたいことがシュール。w



☆しゅう13さん
「これさえあれば、ゴキゲン♪」な大好物はなんですか?

★質問ありがとうございます!
食べ物ですよね?うーん。博多通りもん!
知ってますか?博多のお土産なんですけど、それはそれはもーう美味しくて美味しくて震えますよ。な、な、なんじゃこりゃあああ( ̄□ ̄;)!!ってなりました最初!!
しゅう13さんの大好物はなんですか?



☆茜さん
パンツの色はさすがに答えられないと思いますが、せめて材質だけでも教えてください。

★質問ありがとうございます!
えっとぉやっぱりぃ~いつものやつはぁ~ってコラ!!!(°ロ°; 三 ;`ロ´)笑
色も材質も答えられませんわい!ww
というか答えてもまじで白目でみられるだけです。誰得な情報。それな。笑



☆つ~ちゃんさん
杏奈ちゃんスマイルを見ると、元気になるのですが、どんな栄養分やパワーが含まれているのでしょうか?

★質問ありがとうございます!
つ~ちゃんさんとはつ~ちゃんさん!わお!
私の苦手なひきつり笑顔で元気になっていただけるんですか( /O`)もうありがとうございます。笑
私の笑顔には~ビタミン、ミネラル、必須アミノ酸が入ってますよ♡
うん。黙る─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ 



☆ヤスヤスさん
最近ハマってる歌もしくはアーティストは何(誰)ですか~?

★質問ありがとうございます!
最近は「ごめんなさいのkissing you」「あの紙ヒコーキくもり空わって」「君がくれたもの」「歩いて帰ろう」などなど聴いてます♪
アーティストさんだとSEKAI NO OWARIさん!がだいすきなのです(/∀\*)
ヤスヤスさんは何の曲やアーティストさんにハマっていますか?


☆夏 乐玥さん
最近、本を読むか?
何の作品を読む?

★質問ありがとうございます!
最近は忙しくて読めてなかったのですが、本は大好きです♡
今すごーく読みたいのは「ホテルローヤル」「ルームメイト」です!
忙しいのが少しなくなったら絶対に読みます!
オススメの作品ありますか?



☆ゆずこすさん
モデル関連のお仕事がやってきたら。
やってみますか!?(*^^*)

★質問ありがとうございます!
モデルさん( /O`)こんなんでもお仕事をやらせていただけるなら喜んで跳んで跳ねてやらせていただきます!!!!絶対にやります!!!!
まずはセンスから磨かなければ、、(´・ω・`)
あとは痩せます。はい。皆さん細すぎますよね。ぎゃあああ。



☆しぇんたんさん
今1番幸せを感じる瞬間はー?
あと、、一眼レフのコツ教えて下さい(°_°)

★質問ありがとうございます!
1番幸せを感じる瞬間はいい感じにねむーくなってきて明日がお休み!という時です!
お休みなんて週1あるかないかなんですけど本当に幸せ過ぎます。
この感じわかりますかー?(´・ω・`)笑
一眼レフ!前にTwitterで言ってましたよね!
私は風景とかは斜めに撮ったり周りのものがはいらないようにしています!
あとは手前や奥をボカしてみたりするといい感じに撮れる気がします!w
いつか一眼レフ同好会散歩ツアーを企画しましょう。←言いたいだけ



☆りょーたろーさん
最近のマイブームはー??

★質問ありがとうございます!
マイブームは写真を加工することです♪元々写真を撮るのが好きなのでそれを加工する、ということが簡単に出来るしマイブームになりました!
それをTwitterやブログに載せて、わー♡って言われるのが生きててよかった。と思うから。大げさ。w
りょーたろーさんのマイブームは何ですか?


♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・♪:*:・・:*:・♪・:*:・・:*:・


まだ質問は残っているのでまた明日更新します(∩^o^)⊃━☆゜.* 


毎日少しずつでごめんなさい(>_<)


今日は学校から帰って来て課題やってから家族4人でWii Uしたん♡


新しいCMでやっているやつを買ってきたらしく、皆でやったん(/∀\*)ん


その一部始終です(笑)


{55A3FF45-86A8-418C-B2BE-DDE38CB33C57:01}


私の絵はどれでしょーうー!笑


当たった方には、、


何か、、


なーいー∩(。・o・。)∩ 


ん?お休みなさい。笑