おでかけ( ´ ▽ ` )ノ | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

天気良いからお出かけした!


photo:01




海いったら水着の人おったし(・_・;

しかもそこのビーチ
砂浜じゃなく石やのに(・ε・)笑