雨も見事にあがり
ってゆーかむしろ晴れてた!
なかなか暑かった( ´ ▽ ` )ノ
でも大雨のあとでゴミいっぱい流れてて
みんなジェットで
川を掃除してた((((;゚Д゚)))))))笑
乗りに行って戻ってきたら
ゴミ吸ってるし…
むしろ走ってる途中にゴポーとかゆって
ジェット止まるし(ーー;)
雨にも負けず。ゴミにも負けず。
やね♪( ´▽`)笑
そんで今日も毎度おなじみ
アザ祭り(´Д` )笑
まっジェット乗ってたら
アザはしゃーないけど
さすがに明日のバイトは
ショーパン履かんとこ~(・_・;
