ジェット(^^) | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

雨も見事にあがり
ってゆーかむしろ晴れてた!

なかなか暑かった( ´ ▽ ` )ノ



でも大雨のあとでゴミいっぱい流れてて
みんなジェットで
川を掃除してた((((;゚Д゚)))))))笑


乗りに行って戻ってきたら
ゴミ吸ってるし…


むしろ走ってる途中にゴポーとかゆって
ジェット止まるし(ーー;)


雨にも負けず。ゴミにも負けず。


やね♪( ´▽`)笑


photo:01






そんで今日も毎度おなじみ
アザ祭り(´Д` )笑


まっジェット乗ってたら
アザはしゃーないけど

さすがに明日のバイトは
ショーパン履かんとこ~(・_・;