ケーキ\(^o^)/ | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

キティちゃんのケーキ作った(^^)


photo:01




クリーム足りんかったから
必死でキレイにのばしたけど
やっぱ微妙に汚い。笑


そんでもって若干寄り目~~


なんか簡単な顔のパーツの
キャラクターって
ちょっとでも位置間違えると
違うよーに見えるから
難しいよねーヽ( ´3`)ノ