ケーキ\(^o^)/キティちゃんのケーキ作った(^^)クリーム足りんかったから必死でキレイにのばしたけどやっぱ微妙に汚い。笑そんでもって若干寄り目~~なんか簡単な顔のパーツのキャラクターってちょっとでも位置間違えると違うよーに見えるから難しいよねーヽ( ´3`)ノ