お片づけ~今日は昼から部屋の片付け~~(^^)普段しないところもした!ってゆーか今まだ途中の段階やから逆に部屋汚くなってるけど(・_・;1番場所とるのが衣装系やな~文化祭とか体育祭で使ったやつ。これから先、絶対使うことないやろけど捨てられへん♪(´ε` )大事に保管します♪♪