いかがお過ごしですか? | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

みんな仕事に学校に
さぞ忙しいかと思われます。

まりなはバイトは決まったものの
初出勤は16日とゆーことで
毎日暇しております(ーー;)

暇はいいんだけども
あまりにもすることなくなってきて
退屈~~(´Д` )

家のことしたり…
今は自分の部屋で
今まで触れていなかったものまで
ひっぱりだして
年末かと思うぐらい大掃除中。

2日目です。笑


物多過ぎてなかなかはかどらない!

あ~退屈。。

バーベキューしたいなぁ♪♪

LAでのバーベキュー楽しかった(^^)

そん時に燃えるもの探してて
発見したでっかい木!!

飛べそうやったから
飛んで写真撮ったら1発で
この写真撮れた♪(´ε` )

この写真を奇跡的に撮った友達が
頑張ってお絵描きしてくれました★

photo:01



あーダンスしたい!