みんな仕事に学校に
さぞ忙しいかと思われます。
まりなはバイトは決まったものの
初出勤は16日とゆーことで
毎日暇しております(ーー;)
暇はいいんだけども
あまりにもすることなくなってきて
退屈~~(´Д` )
家のことしたり…
今は自分の部屋で
今まで触れていなかったものまで
ひっぱりだして
年末かと思うぐらい大掃除中。
2日目です。笑
物多過ぎてなかなかはかどらない!
あ~退屈。。
バーベキューしたいなぁ♪♪
LAでのバーベキュー楽しかった(^^)
そん時に燃えるもの探してて
発見したでっかい木!!
飛べそうやったから
飛んで写真撮ったら1発で
この写真撮れた♪(´ε` )
この写真を奇跡的に撮った友達が
頑張ってお絵描きしてくれました★
あーダンスしたい!
