久しぶりです。この前の週は金曜と日曜にジェット行ってきた(^o^)金曜はもちろん誰もいなくて…日曜はフリースタイルの人たちがいっぱいきててみんなといっぱい喋って楽しかった♪♪もっと練習して鍛えないと!!