いってきまーす!ついに明後日帰国(ノ_・。)今日の夜のレッスンがラストです!また来る気マンマンやからめちゃくちゃ惜しむ感じ全くもってないけどwwむしろ一時帰国しすぎて何回もラストレッスン経験済み(笑)なんなら日本帰って夢にむかってはやく動き出したいのもあるんよね~~でもしばらくはLAこないからラストレッスン、楽しく!元気に!踊ってきます(^O^)/ちゃんとエナジードリンクMONSTER も飲んだし!!笑いっちょかましてきますかー♪この写真結構前に撮ったから髪の毛長い~~~笑