いってきまーす! | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

ついに明後日帰国(ノ_・。)

今日の夜のレッスンがラストです!

また来る気マンマンやから
めちゃくちゃ惜しむ感じ
全くもってないけどww

むしろ一時帰国しすぎて
何回もラストレッスン経験済み(笑)


なんなら日本帰って
夢にむかって
はやく動き出したいのもあるんよね~~


でもしばらくはLAこないから
ラストレッスン、楽しく!元気に!
踊ってきます(^O^)/

ちゃんとエナジードリンク
MONSTER も飲んだし!!笑

いっちょかましてきますかー♪

$Marina's diary


この写真結構前に撮ったから
髪の毛長い~~~笑