せっかくやから
サンタモニカまで一人旅(・ω・)/
旅ゆう程のもんじゃないけど....
朝起きたとき超曇り空で
夜中雨降ったっぽくって地面もぬれてるし
買い物の予定やったし
他にいける日ないし、まー行くか。
って感じで家でたのに
バス乗ってたら晴れてきた
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!
着いたらちょっと暑いぐらいで
天気予報も曇りゆうてたのに
何この私の晴れ女っぷり(///∇//)
とか思ったり、、、自称ですけど。
買い物目当てやけども
もちろん晴れたらビーーーーーチ★
海大好き!!!!!!!
ずっとおれるーーー!!!
1人で砂とたわむれた。

しばらくチルして買い物ぶらぶらして
帰宅しました(^O^)/
たまには1人ってのもいいもんよ♪