Santa Monica | Marina's diary

Marina's diary

Dance.JetSki 大好き(^^)♡

帰国までにレッスンがない日!!

せっかくやから
サンタモニカまで一人旅(・ω・)/

旅ゆう程のもんじゃないけど....


朝起きたとき超曇り空で
夜中雨降ったっぽくって地面もぬれてるし
買い物の予定やったし
他にいける日ないし、まー行くか。

って感じで家でたのに
バス乗ってたら晴れてきた
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!

着いたらちょっと暑いぐらいで
天気予報も曇りゆうてたのに
何この私の晴れ女っぷり(///∇//)

とか思ったり、、、自称ですけど。

買い物目当てやけども
もちろん晴れたらビーーーーーチ★

海大好き!!!!!!!
ずっとおれるーーー!!!

1人で砂とたわむれた。


Marina's diary-__.JPG


しばらくチルして買い物ぶらぶらして
帰宅しました(^O^)/

たまには1人ってのもいいもんよ♪