シンママヨガインストラクターの

みぃです照れ

今日は、

私の宝物キラキラの二人の子供達を紹介したいと思いますラブラブ


家には4歳ぽってりフラワー女の子と1歳まじかるクラウン男の子がいます


上の子はおへらさんで、弟をとても可愛がってくれる優しいお姉ちゃんです乙女のトキメキ(弟に髪引っ張られても何も言わないおねがい)


下の子は最近、お座りがとても上手になってきて、お座りしながら、バックしてます照れ(なぜ、最初はバックするのでしょうか笑い泣き)

気になるオモチャに向かって行くようになって来たから、ハイハイもう少しかなキラキラ

それと言うのも下の子は1カ月健診でダウン症と診断されました赤ちゃん

なので、発達はゆっくりめみたいです!

でも確実に成長していて、笑った顔とか何しても可愛いくてメロメロです爆笑キラキラ


座ってる姿がくまさんみたいで可愛いですくま


上の子はもう自分の意志をしっかり伝えてくるので、幼稚園に着ていく服とか

あれがいいとかこれは嫌だとかこだわりが強くなってきましたえー
たまに無視されたり…びっくり


でも一人で何でも出来るようになってきて、成長を感じます照れ


幼稚園も楽しく行ってるみたいで一安心ですお願い


仲の良いお友達も出来たみたいで、少し安心うさぎクッキー


毎日ドタバタ、育児奮闘中ですショック


大変な時は多々ありますが、可愛い子供達との生活が送れて幸せですラブラブ



これからは少しずつ成長記録残していこうと思いますキラキラ



ではコアラ