シンママヨガインストラクターの
みぃです
今日は、
私の宝物
の二人の子供達を紹介したいと思います
家には4歳
女の子と1歳
男の子がいます
上の子はおへらさんで、弟をとても可愛がってくれる優しいお姉ちゃんです
(弟に髪引っ張られても何も言わない
)
下の子は最近、お座りがとても上手になってきて、お座りしながら、バックしてます
(なぜ、最初はバックするのでしょうか
)
気になるオモチャに向かって行くようになって来たから、ハイハイもう少しかな
それと言うのも下の子は1カ月健診でダウン症と診断されました
なので、発達はゆっくりめみたいです
でも確実に成長していて、笑った顔とか何しても可愛いくてメロメロです

座ってる姿がくまさんみたいで可愛いです
上の子はもう自分の意志をしっかり伝えてくるので、幼稚園に着ていく服とか
あれがいいとかこれは嫌だとかこだわりが強くなってきました
たまに無視されたり…
でも一人で何でも出来るようになってきて、成長を感じます
幼稚園も楽しく行ってるみたいで一安心です
仲の良いお友達も出来たみたいで、少し安心
毎日ドタバタ、育児奮闘中です
大変な時は多々ありますが、可愛い子供達との生活が送れて幸せです
これからは少しずつ成長記録残していこうと思います
では