2020新年明けましておめでとうございます今年は年女ヨガも今年から本格化に頑張っていきたいですその為に毎日練習子育ても悩みながら頑張っていこうと思います今年の目標すぐイライラして怒ってしまうから、それを少しでも無くすとか言いながら、正月そうそう怒ってしまいましたが…心に余裕を持ちたい悩みはつきませんが、子どもと一緒に仲良く暮らしていけたらいいなと思ってます(母ちゃん頑張る)それが一番の目標叶えられるよう頑張っていこうと、自分に言い聞かせながら