門松新年明けましておめでとうございます門松

今年は年女キラキラねずみ

ヨガも今年から本格化に頑張っていきたいですコアラその為に毎日練習照れ

子育ても悩みながら頑張っていこうと思います口笛

キラキラ今年の目標キラキラ
すぐイライラして怒ってしまうから、それを少しでも無くすアセアセ

とか言いながら、正月そうそう怒ってしまいましたが…滝汗心に余裕を持ちたいガーン

悩みはつきませんが、子どもと一緒に仲良く暮らしていけたらいいなと思ってます!
(母ちゃん頑張る)

それが一番の目標キラキラ

叶えられるよう頑張っていこう!!

と、自分に言い聞かせながらニコ