どうも〜
シンママヨガインストラクターのみぃです
だいぶ、久しぶりですが、、、
今日は運動会でした
が、、、
娘ちゃん、昨日の夕方に発熱
幼稚園帰ってきた時は元気だったのに
それから40°近くまで熱出て
次の日が運動会で、
その為にかけっこも
障害物競走も
よさこいも
頑張って、頑張って練習してきたのに
幼稚園に行きたいと泣いている娘ちゃんが可哀想で本当に辛かったです
今通ってる幼稚園は今年度で閉園となり、
新しく認定子ども園が出来るので、
来年からはそこに通う事になります。
だから今年がその園で行う最後の運動会でした
しかも、コロナになって、行事が次々中止となって
運動会は人数制限をしながら、開催するとの事で
とても楽しみでした…
今も熱が高く早く元気になってまた幼稚園に通って欲しいと
今はそう願うばかりです。
早く熱が下がりますように…
そして、来年こそは元気に運動会に参加出来ますように
では、また