どうも〜爆笑

ヨガインストラクターの

みぃですキラキラ


昨日は、上の子の今年度最後の保育参観キラキラ行ってきました照れ

親子でフォトフレームを作ろう!!と言う事で一緒にフレームを飾って楽しく作りました照れ


しかし、もう一年経つのかと思うと、時が過ぎる早さを感じますびっくり


∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;


4月、初々しさいっぱいに入園乙女のトキメキ


朝の準備や一日の活動も先生から促され行っていた娘、、、


だけど、2ヶ月後には朝の準備も一人でスムーズに出来るようになり、


少しずつ出来る事が増えていきましたラブ



幼稚園で覚えた踊りや、歌を家でも歌ったり踊ったりして、


毎日幼稚園に行くのを楽しみにしながら、行ってくれるから良かったと思っています照れ



行きたくなくてぐずったり、泣いたりする子も中には居たけど、娘は一度もそういう事はありませんでした口笛




最近は仲の良い友達も出来て、ますます楽しいみたい照れ



今までは一人で遊んだりしてたみたいだったから、ちょっと安心ハート



もうすぐ、年中さんキラキラ



色々な事を見て、聞いて、体験して、遊んで



元気に大きくなって欲しい٩(ˊˋ*)و



一緒に頑張ろう拍手



では、またバイバイ