どうも〜
ヨガインストラクターの
みぃです
昨日は、上の子の今年度最後の保育参観
行ってきました
親子でフォトフレームを作ろう
と言う事で一緒にフレームを飾って楽しく作りました
しかし、もう一年経つのかと思うと、時が過ぎる早さを感じます
∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;;:*∞*:;;;;∞
4月、初々しさいっぱいに入園![]()
朝の準備や一日の活動も先生から促され行っていた娘、、、
だけど、2ヶ月後には朝の準備も一人でスムーズに出来るようになり、
少しずつ出来る事が増えていきました![]()
幼稚園で覚えた踊りや、歌を家でも歌ったり踊ったりして、
毎日幼稚園に行くのを楽しみにしながら、行ってくれるから良かったと思っています![]()
行きたくなくてぐずったり、泣いたりする子も中には居たけど、娘は一度もそういう事はありませんでした![]()
最近は仲の良い友達も出来て、ますます楽しいみたい![]()
今までは一人で遊んだりしてたみたいだったから、ちょっと安心![]()
もうすぐ、年中さん![]()
色々な事を見て、聞いて、体験して、遊んで
元気に大きくなって欲しい٩(ˊᗜˋ*)و
一緒に頑張ろう![]()
では、また![]()