どうも〜
シンママヨガインストラクターの
みぃです
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆
最近、
息子くん
立とうと言う意志が高いみたいで
つかまり立ちをしそうになってます
膝とか、ソファとかに掴まって立とうとしてます
ハイハイもまだだけど、ちょっとだけ前に進むようになりました
日々成長

頑張れ
君の未来は明るいぞ

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆