どうも〜爆笑

シンママヨガインストラクターの

みぃですニコニコ


..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆


最近、


息子くんキラキラ



立とうと言う意志が高いみたいで


つかまり立ちをしそうになってますチュー


膝とか、ソファとかに掴まって立とうとしてますデレデレ



ハイハイもまだだけど、ちょっとだけ前に進むようになりましたグッ



日々成長照れキラキラ


頑張れ!!



君の未来は明るいぞキラキラキラキラ


..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆..:*・゚☆