どうも〜
シンママヨガインストラクターの
みぃです
今日、上の子が通う幼稚園で豆まきがありました
鬼来るからと言われてた娘は、前の日
くしゃみ出るから行かない
とか言い出し、行きたくないオーラ全開=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)
朝に送ってく、車のなかで、
「鬼、包丁持ってるの
」
、、、それ、なまはげ👹
鬼=なまはげなのかな
でも、可愛い
親ばか
⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰
お迎えに行って、どうだったか聞くと
鬼に連れて行かれそうになったと
ずっと隠れてたらしいです![]()
豆も投げられなかったと、、、
まぁしょうがないよね![]()
怖い…よな![]()
お友達の後ろに隠れたり、カーテンの後ろに隠れたりしてたみたいです(´ •̥ ̫ •̥ ` )
家に帰ってからも、一人になるの怖かったらしく、私の後をくっついてました![]()
鬼の怖さ、初めて分かったみたいだから、これで少しは言う事聞いてくれれば、母は助かるんだけどなぁ![]()
そして、
もう豆まきはやらなくていいそうです![]()
これから節分来るんだけどなぁ![]()
では![]()