どうも〜照れ

シンママヨガインストラクターの

みぃですキラキラ


今日、上の子が通う幼稚園で豆まきがありましたニコニコ

鬼来るからと言われてた娘は、前の日


くしゃみ出るから行かない!!


とか言い出し、行きたくないオーラ全開=͟͟͞͞(•̀ω•́ ‧̣̥̇)


朝に送ってく、車のなかで、


「鬼、包丁持ってるの?






、、、それ、なまはげ👹アセアセ


鬼=なまはげなのかな笑い泣き



でも、可愛いラブ左矢印親ばか




 ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰


お迎えに行って、どうだったか聞くと




鬼に連れて行かれそうになったと




ずっと隠れてたらしいです笑い泣き




豆も投げられなかったと、、、




まぁしょうがないよねてへぺろ




怖い…よなチーン




お友達の後ろに隠れたり、カーテンの後ろに隠れたりしてたみたいです(´ •̥  ̫ •̥ ` )





家に帰ってからも、一人になるの怖かったらしく、私の後をくっついてました照れ




鬼の怖さ、初めて分かったみたいだから、これで少しは言う事聞いてくれれば、母は助かるんだけどなぁショック




そして、

もう豆まきはやらなくていいそうですびっくり




これから節分来るんだけどなぁガーン




ではバイバイ