どうも〜
シンママヨガインストラクターの
みぃです
雨降りですね


送り迎えの時
雨って本当やっかい
昨日、幼稚園のお迎えの時間、雨で☔️
子供はお友達と相合い傘しながら帰って
そんな光景を微笑ましく見てたら、、、
急な突風で傘が壊れました
ポキッとね
そしたら、娘、
私の傘に入れてあげると言ってきて、使っていいよと言われ
明日も使っていいからと、
今日の朝は、娘の傘で相合い傘
そんな優しい気持ちに胸がほっこり
新しい傘だよって自分の傘に入れてくれた娘の
成長に母はとても嬉しく
とても幸せな気持ちになりました
では、また