どうも〜口笛

シンママヨガインストラクターの

みぃですバイバイ

雨降りですねタラータラータラー

送り迎えの時

雨って本当やっかいアセアセ


昨日、幼稚園のお迎えの時間、雨で☔️


子供はお友達と相合い傘しながら帰ってラブ


そんな光景を微笑ましく見てたら、、、


急な突風で傘が壊れました笑い泣き左矢印ポキッとね



そしたら、娘、

私の傘に入れてあげると言ってきて、使っていいよと言われ笑い泣き


明日も使っていいからと、


今日の朝は、娘の傘で相合い傘照れ



そんな優しい気持ちに胸がほっこりハート



新しい傘だよって自分の傘に入れてくれた娘の


成長に母はとても嬉しく


とても幸せな気持ちになりました照れ



では、またバイバイ