TODAY'S
 
本日のリアル通勤コーデ

 

2023.3.9




カーディガン UNIQLO
インナータートル soeju 
パンツ  URBAN RESEARCH DOORS 
バッグ  Lowell things
フラットシューズ  JELLY BEANS 




 

    

57歳経理事務契約社員の
アラカンゆかです。

毎日のリアル通勤コーデをアップ。
 

昨日よりも楽しく
昨日よりも若々しく
 

50代・60代・70代女性を応援したい。

私と一緒に自分を推し活しませんか?

 


春らしくなり特に今週はあったかいラブ


だけど朝はまだまだ寒いし

寒の戻りもまだまだあるかも?



でも春ファッションしたいよねー!!





そんな今。


いやいや

今だけでなくて秋とかにも使えそうキラキラ

とずーっと検討していた

インナーを購入しました。



すぐに到着してびっくり気づき




soeju カシミア混タートルネックカットソー










コットン80 カシミア20

薄手だけど肌に優しくフィットして

温かい。



今から本格的に暖かくなるまで使えそう笑い


これをインナーに着たら

春のブラウスでお出かけできそうルンルン





実はインナーにこの金額は高いかなーキョロキョロ

と迷ってたんですダッシュ





だって真冬にヘビロテする

UNIQLOリブタートルニットは3,990円なんだもん爆笑






でも、

この薄さで保温性。

春秋に使えるわーチュー




UNIQLOに比べたら高いけど

値打ちはアリ!

と感じましたウインク





ワタシのような寒がりではなくて

逆に暑がりさんや

ホットフラッシュにお悩みの方などには

冬だってコレいいのかも飛び出すハート









シューズは黒に見えるけど

ボルドーですラブラブ



水色に赤系のカラー合わせ

好きおねがい






アクセサリーはパールのネックレスと

グレーのピアス。

ベルトもバッグもライトグレー。



















そして先日募集したばかりの

アラカンゆか初のお茶会!







ゾクゾクとお申込みいただいています!!



遠方からもお越しくださる方も!!びっくり






そして

もちろんラインお友達登録だけの方も

たくさんご登録いただいていますラブ





実は

だーれも集まらなかったら

するーっと

黙ってたらバレないかー


とか思ってたのだ笑笑爆笑爆笑ニコニコ






お茶会参加の方はもちろんのこと


ラインお友達登録の方も

みなさん

とーっても優しいメッセージ

温かいメッセージ

熱いメッセージ


くださって。







そうか

やっぱり1人じゃなかったんだー




と感動しっぱなし





感動しすぎて

おかしくなってるアラカングラサン








まだもう少しの間だけ

募集しますので

よかったら

一番下のバナーから

お友達登録していただき

お茶会

とひとこと入れてくださいおねがい


満席となりました。

ありがとうございました。

リクエストありましたら

第2弾検討させていただきます。










50607080

自分では気づかない間に

今までと何か変わっていて


そのことにある日気づいて

なんだか自信がもてなくなったダッシュ

何を着たらいいのかわからなくなったタラー




好きなファッションはあるけど

それを

どうして取り入れたら、

若作りではなくて

素敵に若々しくなれるのか

わからないアセアセ




わからないから

周りから浮かない

無難なファッションにしてしまうキョロキョロ


少し変えてみたい気持ちはあるけど

何から手をつけたらいいのかわからないキョロキョロ



そんな方のちょっとした

お助けや

寄り添いながら帆走するようなことが

できたら、

と考えていますラブラブ





また

ファッションだけではなくて

美容やヘアケア


ワタシが毎日欠かさない

表情筋トレーニング顔ダンスの経験談









50代からでもできた歯列矯正の話





矯正初めたばかりの頃。





またまた


熟年の婚活

どうやったら幸せになれるのかな

興味はあるけど勇気がない

などなど。


(婚活ブログしてたのよ。

もう削除しちゃったけど。。。

アラフィフゆきの婚活なんとか

だったかな、、、)




そんな方はよかったら

アラカンゆかに逢いにきてくださいねラブラブ




わたくしアラカンゆかは

若くてぴちぴちしていた時より

今が一番


若くて

モテてて()

楽しくて

オシャレも楽しくて

人の痛みに寄り添えて

優しくなったニコニコ



若い時あんなに何もかもダメだと否定していて

何するのも怖くて

傷つきたくなくて

何もできなかった

そんなワタシが


今は

自分が好きだと思えるルンルン





サムネイル


日時  3月か4月中
      (ざっくりやな気づき)

    平日か土日のお昼ま2時間ほど


場所   大阪駅周辺


金額  未定ですができる限り安価で考えています。






参加してくださった方の特典としてはルンルンルンルン


音符各種ご質問にできる限りお答えしますキラキラ


音符ファッションについてアドバイスしますキラキラ


音符あなたのお悩みやご希望に寄り添い、いろいろお聞かせいただき、

アラカンゆかにできることを考えて、

今後のサービスとしていこうと思っています。

もちろん、その際には優先的にモニターとして

ご体験いただけますキラキラ


例えば

うずまきクローゼット断捨離のお手伝い

うずまき何を買い足せばいいかな?

うずまきどこを変えればよりあなたの魅力が引き出されるかな?

うずまき婚活をするなかでの魅せ方やご相談

他にももっとワタシに役立つことがあるはず気づき


お話しする中で、出てくるのも楽しみにしていますOK






まだまだ未定なことも多くて

まずはお茶会への

ご希望や

ご質問などなど




そして

お茶会には

行かないけど

他にこんなんあったらいいのにー

とか


行くかどうか決めてないけど

ちょっとアラカンゆかに興味あるだけ

とか





なんでも



まずは

ラインお友達追加してみてくだ






クリックするだけ指差し

友だち追加