毎朝7時には家を出るのですが

今朝はまだまだ結構寒くてアセアセ


でも日中は春らしく春らしくなるらしいし

春ファッションを楽しみたいチューリップ

春って短いもんなキョロキョロ


そんな今日の通勤コーデキラキラ



シャツ UNIQLO
カーディガン natural beauty basic
パンツ green label relaxing 


シャツはずいぶん前のもの
パンツは秋に買ったものです。

今年流行のミントグリーンのカーディガンはこの春に買ったばかり。
休日にはUNIQLOのヒートテックTシャツを合わせて
ジーンズの上に着たりしています。


このシャツやブラウスにカーディガンの組み合わせ
気づけば昨日もその前も❗️びっくり

春ニットやリブニット1枚ではまだまだ寒くて
自律神経ビミョーな年齢なので
無理は禁物チュー

シャツやブラウスの中にはまだヒートテックをしのばせてます笑

シャツやブラウスもバンドカラーなら大丈夫だけど
ちょっと襟が開きぎみのも春物には多いと思います。何かの拍子に胸元のヒートテックがチラリと見えて
おばさん臭い!
ってことにならない予防策ルンルン

ヒートテックのオフホワイトや
ヒートテックティシャツの淡いパープルや
半袖カットソーのオフホワイトやライトなオレンジなどの
淡い色のインナーを
UNIQLOでまとめ買いしましたウインク

まとめ買いと言っても
ヒートテックは790円に値下がりしてるし
カットソーはワゴンでなんと500円


UNIQLOのワゴン好きなんですよねー爆笑爆笑

今日もアウターはトレンチコートにストール
昨日のですが今朝も変わり映えはしないキョロキョロ




さぁ、今日もなんとなく頑張りましょう〜おねがい









mr4423777のmy Pick