今朝は雨☂️

お昼にはあがるらしい。


週末のバイクと

昨日のB-lifeの筋トレで

内腿の筋肉痛と戦いながら、


通勤の電車の中では先日からすっかりハマってる

藤井風さんの 旅路 を

繰り返し繰り返し聴いていますニコニコ


しみるわ〜〜ラブ












今日のコーデ



シャツ ベイフロー

カーディガン UNIQLO

パンツ UNIQLO



今日は、休日によく着るダンガリーシャツを

通勤に。

カーディガンが少し秋冬っぽい色なので

ダンガリーシャツで春を。


このベイフローのダンガリーシャツは

一番上のボタンがないタイプで

まだまだヒートテックで防寒してるのが

バレちゃう笑


こんな今の季節限定のために

昨日UNIQLOでヒートテックの白を買ってきました。




そして今日から

トレンチコート!


そして足元はブーツじゃないっ!


これだけで春に一歩近づいた感じで嬉しい。



トレンチコート green label relaxing

シューズ JELLY BEANS 


でも足元あまりにも冷えたら

また明日からショートブーツ復活します笑


春先の足元問題

悩ましいですよね


フォローさせていただいていていつも参考にしている、有名な大人オシャレブログでも

取り上げられていましたウインク

勉強になりましたウインク


https://ameblo.jp/jphotostyling/entry-12660905932.html



そしてマフラーも春ストールに替えましたウインク

クルクル巻いてたら意外にあったかいウインク

このストール、もう10年近く使ってるかもびっくり

我ながらものもちいいなぁ笑
















mr4423777のmy Pick