こんにちは!55歳ゆきニコニコ
そんなに大都会のオフィスビルとかでない事務員です。
よく職場の女性に、どこで服を買うんですか?と聞かれたり、コーデを褒められたり、
職場の若い男性社員に、ゆきさんはオシャレですねーキラキラ
とこえかけられたりしますピンクハート
でもプチプラ、ベーシック中心。
ちょっとの合わせ方やちょっとの工夫で
頑張り過ぎない
周りに浮かない
イタくない
若作り過ぎない
若々しい
なーんかちょっと素敵
を目指して
私のリアルな今日のコーデを紹介していますルンルン
何かの参考になれば嬉しいですキラキラ




今日もまたまたタートルニットとカーディガンの重ね着コーデです。
来週は少し気温高めなようなので、
寒い今週のうちに重ね着コーデをたのしんでいますニコニコ

先日のもじもじくんスタイルにカーディガンで決め色

の法則を今日も実行キラキラ





もじもじくんスタイル(ふるっアセアセ)
全身ねずみ色もやもや


からの、、、

今日の55歳ゆきのリアル通勤着です。



爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


ここまでで写真撮って
1階の洗面所でスキンケア。

終わって着替えに部屋に入ると、、、びっくり



私が走ってました走る人走る人走る人

マスク吹っ飛んでるし笑笑



洗面所に私が篭ってる間の
旦那さんの仕業でしたウインク

朝から爆笑笑い泣き



今日も日常の小さな笑いを拾いながら
お仕事頑張りますニコニコ
みなさんもよい金曜日をピンクハート