おはようございます😃


今朝は寒〜い笑い泣き
迷わずUNIQLOタートルネックとエクストラファインメリノカーディガンの重ね着です!
寒いの嫌いーアセアセ


タートルニット UNIQLO
カーディガン  UNIQLO
パンツ  natural beauty basic 
ベルト  natural beauty basic 



カーディガン着るまでは上も下もホワイトの

もじもじくんスタイル

古い!?
アラフィフアラカンの方わかりますよね笑笑

ハイセンスかどうかわからないけど
ちょーっといい感じをベストとしてる私の日々のコーデでは、
重ね着したい時
この法則良く使いますキラキラ


グレーとか黒とかブラウンとかのベーシックな色で
まずもじもじくんスタイルを作って
決め色のカーディガンとか
ジャケットとかパーカーとかを着るルンルン

ベルト必須だと思います。
ベルトないとズドーンとしたシルエットになっちゃうので。


そして

カーディガンのボタンをどこまで留めるか問題ですが

上か1つか2つだけ留めてベルト周りのウエストを見せる

逆に下は全部留めて、上2つ3つ開けて
タートルニットの色を見せると、ネックレスが映える

今日の私は
上1つ開けて小さめネックレスをチラリと出して
下は2つ開けてベルトをチラリ見せる
をしましたキラキラ

自分の体型や着ているニットによっても見え方が違うと思うので、難しく考えないで、鏡の前で3通りやってみて、
一番しっくりくるのをチョイス!





ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ

昨日はまたまた仕事忙しかった〜えーん

今日は早く帰ってちゃんとご飯作りたいなーニコニコ

昨日は予定より遅くなったから
急きょ帰り道のセブンイレブンで恵方巻き買って
お味噌汁と米麹甘酒で済ませたのよねキョロキョロ


ではみなさんよい1日をニコニコニコニコ