ふんだり蹴ったり | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡


昨日は朝から何だかなーという一日。


まず、ドライヤーが壊れましたガーン
土曜日の朝にいきなり止まり、
復活はして、日曜日は普通に使えました。


昨日の朝、また止まり復活しませんでした滝汗
5年くらい使ったかな、、、


慌てて楽天で注文。
ないと困りますよね笑い泣き
ありがたい事に今日届きます泣くうさぎキラキラ
楽天様!キラキラキラキラキラキラ


今回はこちらにしましたスターキラキラ



高級ドライヤーキラキラキラキラキラキラ
ミドフォーだし、
奮発!
必要経費と割り切る滝汗


ついでにいつも買うこちらも注文。

1日でポイントアップしているのでまとめ買いハート音符


ドライヤーを注文し、
ホッとしていたら、


エアコン取り付け業者が来ました。


エアコンがつかない、、、
壁に対し、
エアコンの幅が大きいとガーンガーンガーンガーンガーン


返品に1万超えゲロー


落ち込みながら、
リビングのカーテンをオーダーしに行きました。


決めていた柄がありましたので、
そちらにしましたが、


予算10万に対し、
実際にかかったのが18万笑い泣き笑い泣き笑い泣き

妥協できない性格、
何とかしたい、、、


予算内にこれでいっかーって
できないんですよ滝汗


身の回りにあるものは100点のものしか置きたくない真顔


買ってしまったものは仕方ない笑い泣き
ということで、


居酒屋に避難爆笑爆笑爆笑




彼に毎回、買い物に付き合ってもらっていますが、どういう風に思われてるのかしら滝汗


浪費家だと思われてるかしら、、、


この子、何でこんなもの買えるのかな?とか思われてるかな、、、


皆さんは彼に月収とか年収を伝えていますか?


引っ越しにに絡め6、7月に
買ったもの、支払ったもの


マンション初期費用 約50万
引っ越し代➕心付 85500円
食器棚 22万
カーテン18万
レースカーテン3万
オーブンレンジ8万
脱衣所棚1.5万
娘のデスク3万
娘のいす1万
クーラー7万

めちゃくちゃかかってる!!アセアセ


今月は引き締めよう真顔真顔真顔