ニュードライヤー♡ | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡


ドライヤー音符キラキラハート
届きましたおねがいハートキラキラ



立派な箱に入り、

届きましたスターキラキラ


楽天で注文!



レプロナイザー4D Plus


使い心地は1回で違いが分かる〜キューン飛び出すハートお願い

サラサラ、艶々〜



元々、Panasonicのナノイーを使っていました。

不自由もなく、髪もいい感じだったし、満足していましたが、レプロナイザーはワンランク上な感じお願いスターキラキラ



嬉しいハート



今夜は友人とご飯ですお願い



娘は学級閉鎖で寮も閉寮のため、

帰宅しました。



コロナ感染者が多いのだとか。

地味にまた感染拡大してるのでしょうか。



ママ友もかかったばかり。



こわいですね。