完成! | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡

娘の机と椅子が届き、
組み立て完成!

机兼、ドレッサーおねがい

鏡は自分が欲しいものがあるらしく、
こだわりがあるそうなので、とりあえずここまでおすましペガサスおすましスワン



バイマで1万しなかったこの椅子ハート

めちゃくちゃ可愛いキラキラ


この机もなかなかしっかりしています!


クーラーも届き、工事待ち。


娘の部屋が少しずつ完成に向かっています!



しかし、来月のカード支払いがエゲツナイ。

クーラー

オーブンレンジ

食器棚

娘デスク

娘チェア



一気に買ったから仕方ない笑い泣き笑い泣き笑い泣き



しかも眉アート44000円もしたんだった笑い泣き



今のところ45万ほどの支払いが恐竜くんゲロー



ボーナスで支払えるのは半分程度。

あとは貯金切り崩し。



家は大好きな場所なので、

多少お金がかかっても仕方ない滝汗滝汗滝汗



来月から引き締めます真顔真顔真顔