濃い旅行。 | 2020年、第二の人生始めました!

2020年、第二の人生始めました!

2020年、離婚。高2娘は寮暮らし。小6息子はパパと暮らしています。
美容、お買い物、娘のこと、恋愛、色々なことを綴ります♡2023年3月からお付き合いしている彼がいます♡

今回の旅行では、
彼が色々な場所に連れて行ってくれましたおねがい

日曜日の仕事を予定より早く終わらせ、
16時に迎えにきてもらいました。

そこから自宅に戻り支度し、
出発!!

行った場所…

郡山
大内宿
裏磐梯レイクリゾート
檜原湖
五色沼
磐梯吾妻スカイライン・
喜多方。


色々な場所に行きましたおねがい


全て彼もち。
私の持ち出しは一切なし。


引っ越し祝いに現金札束と言われましたが、断った経緯があり、今回の旅費に回してもらいましたおすましペガサスおすましスワン


いつも頑張っている私へ癒しのプレゼントだそうです泣くうさぎキラキラ

1日目。順調に移動し、郡山のビジネスホテルに宿泊。
ここで1泊したことで身体が楽でしたおねがい
私は運転できないので、
彼が少し体が休められたと思いますおすましペガサスおすましスワン


2日目は晴天太陽太陽太陽
日差しがすごかったです。
二人でサングラスしていました🕶️


大内宿。ポスターみたいおねがい



ネギそばチャレンジ。笑


一口もらいましたが、

私は普通のざるそばにしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


こんな道を歩いて5色沼へ。

熊に注意の看板がいくつも。

地味にびびっておりました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


すごく綺麗なエメラルドグリーンキラキラ


次の日な生憎の雨スターアセアセ

ただ、雨のおかげで空いていたし、普段見れないものが。


階段を登ると、

見事な景色!!圧巻!!!!!!

写真で伝わらないのが残念ですが、

すごかった!!


雲海がキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラなかなか見れない光景ラブ



日本酒の酒蔵へ。クラシックをかけて日本酒を作ることで有名なこちら。


父へのプレゼントを買いましたハートのバルーン

おねがいキラキラ


鶴ヶ城へ。


歴史については詳しくなく、

色々レクチャーしてもらいました。


色々もっと回った気がします付けまつげスニーカー


ずっと運転してくれて、

寝落ちしてる私を優しく見守ってくれていました。

車で何回寝落ちしたんだろ。



楽しい旅でしたキラキラハート

彼が写真や動画をたくさん残してくれましたハート

大好きな写真ハート音符


彼に感謝ですハート