1125
だいすきな、AMOYAMOあくしゅかいin原宿にいってきたよ( ; _ ; )/~~~
あいとふたりで♡ブース付近にいくまでは、まったく緊張してなかったけど、はいる!ってなったときやばかった( ; _ ; )/~~~
もう!AMOちゃんは安定のかわいさだけど、本当に本当にあやもちゃんかわいすぎて( ; _ ; )/~~~死んだ。泣き崩れた。でもあやもちゃんとてもやさしかった~~( ; _ ; )/~~~
あやもちゃんすき( ; _ ; )/~~~黒髪かいすぎた!らぶ!!!
はやくライブやってほしいな♡
iPhoneからの投稿