1110
あーちゃんと、ともかちゃんとAMOYAMOのコラボ商品みにいってきた(OvO)こんかいはかわなかったのだ~
両手にはなだよ~~ふたりともかわいすぎる~。・°°・(>_<)・°°・。♡♡いやしです♡
1121
ひとりで学校おやすみして原宿ぶらぶら。おめあてのブランケットかえたり、KINJIとか古着屋めぐり。
からの新しくなったグレートバーカーいってきたよ~視線いたかった~(笑)(=^ェ^=)
1124
クラスの子たちとあそんだ!目立つグループのこたちになぜかうちが加わり、とてももうしわけなかったよ(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ
赤からいって、ボーリングいって、たのしかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノみんなかわいいな~つら(笑)
テストもおわったし、冬休みまでは4じかんだし、がんばりたいな!
よし、がんばろう!
がんはってくる人からの投稿













