記憶 -15ページ目

記憶

ほらね君には富が溢れている。記憶をする力がないのでここに書き込む。



1110
あーちゃんと、ともかちゃんとAMOYAMOのコラボ商品みにいってきた(OvO)こんかいはかわなかったのだ~

photo:02



両手にはなだよ~~ふたりともかわいすぎる~。・°°・(>_<)・°°・。♡♡いやしです♡

1121
ひとりで学校おやすみして原宿ぶらぶら。おめあてのブランケットかえたり、KINJIとか古着屋めぐり。

からの新しくなったグレートバーカーいってきたよ~視線いたかった~(笑)(=^ェ^=)
photo:03




1124
クラスの子たちとあそんだ!目立つグループのこたちになぜかうちが加わり、とてももうしわけなかったよ(づ-̩̩̩-̩̩̩_-̩̩̩-̩̩̩)づ

photo:08


photo:07


photo:06



赤からいって、ボーリングいって、たのしかった~ヾ(@⌒ー⌒@)ノみんなかわいいな~つら(笑)

テストもおわったし、冬休みまでは4じかんだし、がんばりたいな!

よし、がんばろう!

がんはってくる人からの投稿


1111
急遽きまって、あいと東京ドーム参戦してきたのだ=(^.^)=

photo:01


photo:02


photo:03



団扇なんて3ねんぶりにつくっちゃったりしてさ、(笑)制服さんせんしてきたよ(OvO)♡

photo:04



まだまだたくさんのこにあえて!すごくたのしかった~( ´ ▽ ` )ノありがとうございました。

席はバクステ目の前のスタンド11れつめくらい!ネットがすごくじゃまだったけど、ひっさびさに、素でにしきどにキャー!っていったきがする!一回だけだったけど。

セトリが味スタ、アリーナとはまた変わっていてなきまくった。

あいに感謝だし、スクリーンにうつしだされた言葉でほんとに死んだ。


3週間れんぞくであえてしあわせだった♡

ほんとにほんとに、ありがとうごさいました。パッチぶりのドーム!つぎは京セラ。いまからとてもわくわくしている

3日間ともいるので、みかけたらこえかけてください=(^.^)=




そろそろ布団からでようかなからの投稿

1104
新潟からかえってきて、東京ぶらついたよー⍤⃝♡

これはにいがたの参戦服(=^x^=)だけど、夜行のってたから脚ぱんぱんなのだ(T . T)
photo:01


photo:02



あいと、おわかれして、スタバで寝ながヒロまってたのだ=(^.^)=

photo:03



合流してから
photo:06


photo:05



ヒカリエにごはんたべいって、それからラーメンたべいった(笑)とんこつでおいしかったな~♡

れっつごーあうとのトレーラーみれたよ♡

それから暇だったから、新幹線でかえってきたのだ=(^.^)=

おいしいごはんっていいね~
さんれんきゅうだ!AMOYAMO握手会だ♡

そろそろしたくしなきゃからの投稿