あーやんと22日?に抱きしめたいの試写会いってきた*\(^o^)/*うちもあーやんも見るのはじめてだったから緊張した~♡♡メイン的には泣かなかったけど、キスシーンで涙ぽろっとでてきたよね~♡びっくりした~♡(笑)そのあとは韓国料理たべいった~♡
そして24日はまみたすもふくめて、三人で新宿にあった、ユニフォームとかの展示みてきた*\(^o^)/*
しんごの誕生日の日はたまたまとんこつあつまった(笑)美容室いってたら集合時間に遅刻しまして_| ̄|○さーせん_| ̄|○原宿ぷらぷらして、写真みてノリでカラオケいって解散
ツアーおわって、みんなと会う約束なくなってたらたのしかったo(^_^)o定期的にあっていたいよねo(^_^)o久しぶりもたのしいけど
29日はゆうてんと、抱きしめたいの試写会♡(笑)隣でめっちゃ泣いてるからきになった(笑)
たのしいことはすぐ終わっちゃうからさみしいね!!たのしもう~♡
iPhoneからの投稿