記憶 -13ページ目

記憶

ほらね君には富が溢れている。記憶をする力がないのでここに書き込む。



【1がつ】
YGfamily live (BIG BANG)
瀬戸あゆみトーク
映画 けいおん!

【2がつ】
静岡eighterオフ会
あいと初あそび♡

【3がつ】
27日 HARAJUKU KAWAii (きゃりー)
SMOOCHU 初 mtg

【4がつ】
ふじ高3!

【5がつ】
19日 ACE ROCKR (ザ・クロマニヨンズ)
ディズニーシー

【6がつ】
遠足
文化祭

【7がつ】
BBQ

【8がつ】
1日 映画 エイトレンジャー
4日 ∞祭 in 東京 (関ジャニ∞)
5日 live&チェキ (AMOYAMO)
6日 エイトレンジャーカフェ
8日 すごはち in 大阪(関ジャニ∞)
12日 ∞祭 in 大阪(関ジャニ∞)
17日 映画 エイトレンジャー
20日 BBQ
26日 映画 エイトレンジャー

【9がつ】
8日 チェキ&握手会 (AYURA)
15日 8EST in 味スタ(関ジャニ∞)
16日 8EST in 味スタ(関ジャニ∞)
22日 HARAKAWA FES
(きゃりー、パチパチズ)

【10がつ】
13日 ハロウィンパーティー
20日 ほほえみデート
23日 体育祭
27日 8EST in 静岡

【11がつ】
3日 8EST in 新潟①(関ジャニ∞)
3日 8EST in 新潟②(関ジャニ∞)
10日 8EST in 東京D(関ジャニ∞)
25日 握手会 (AMOYAMO)

【12がつ】
30日 8EST in 大阪(関ジャニ∞)

いちねん、ほんとにはやかったなあ。あいと今年しりあったとはおもえない。SMOOCHUも。ほんとに濃かった!毎年いってるけどね。年々ましてくよね。カウコンのエイトレンジャーで号泣したときからもう1ねん。ことしは沢山エイトにあえたな。

あそんでばかりじゃないよ。ぶじ、大学合格しました。じぶんなりに沢山アイディアだしてプレゼンがんばったの。

あと数時間で2013ねん。2012ねんかかわってくれた沢山のひとありがとう( ; ; )はげましてくれたり、うちのくだらない話でわらってくれたり、まわりのひと本当にすにすぎる♡♡

そして、あしたはエイトにあってくるよ。つぎはいつ会えるかわからないから沢山目にやきつけてくる。

最初は、なに八周年ってなにもやらないじゃんとかずっとおもってて、そしたらエイトレンジャー映画化されて。夜中にそれしってテスト勉してたけど、テンションおかしくてオールしたもん(笑)

いまじゃ追いつけないくらいなスケジュールになってて。紅白だってあるのに追加公演だしてくれて。関ジャニ∞ありがとう。

8がつからやばすぎたな(笑)

2012ねんありがとう♡
photo:01






iPhoneからの投稿

修了式おわって、ひとりで東京にいったよ~(^。^)そしたら、えっちゃんとももちがあいにきてくれて\(//∇//)\

photo:03


photo:02



まるりょまるりょ♡♡えっちゃんはじめましてだったけど、めっちゃふれんどりーだった(((o(*゚▽゚*)o)))はなしやすい(((o(*゚▽゚*)o)))


おおさかの参戦服かったんだ~=(^.^)=でも、あしたのはきまってないんだ~(笑)

さいきんのえいたーさんとか、えいとこん事情についてかたったぜ。あーーたのしかった(((o(*゚▽゚*)o)))

もっとかたりたかったな~(((o(*゚▽゚*)o)))都会っこうらやましい(((o(*゚▽゚*)o)))さんにんとも元NEWSだったから、ひさびさにNEWSのはなしもできたし(((o(*゚▽゚*)o)))


またあそんでけろ~(((o(*゚▽゚*)o)))


うわ~あとすこしで今年おわってしまう!ためてた記事かくぞ~!!


photo:01


SMOOCHUひさびさに大集合だった( ; ; )めっちゃわくわくした~(OvO)♡♡

photo:02


photo:03


photo:04


photo:05



5がつぶりとかでたのしかった~~~!もっといたかったよ~( ; ; )らぶ♡


みんなバラバラだし、みつけやすいし(笑)はやくmtg~あいたい~!
とっても刺激うける(。-_-。)みんなかわいすぎる。らぶりん。来年も、これからもずっとあつまれたらいいな。みんな進路はバラバラなのだけど。