【1がつ】
YGfamily live (BIG BANG)
瀬戸あゆみトーク
映画 けいおん!
【2がつ】
静岡eighterオフ会
あいと初あそび♡
【3がつ】
27日 HARAJUKU KAWAii (きゃりー)
SMOOCHU 初 mtg
【4がつ】
ふじ高3!
【5がつ】
19日 ACE ROCKR (ザ・クロマニヨンズ)
ディズニーシー
【6がつ】
遠足
文化祭
【7がつ】
BBQ
【8がつ】
1日 映画 エイトレンジャー
4日 ∞祭 in 東京 (関ジャニ∞)
5日 live&チェキ (AMOYAMO)
6日 エイトレンジャーカフェ
8日 すごはち in 大阪(関ジャニ∞)
12日 ∞祭 in 大阪(関ジャニ∞)
17日 映画 エイトレンジャー
20日 BBQ
26日 映画 エイトレンジャー
【9がつ】
8日 チェキ&握手会 (AYURA)
15日 8EST in 味スタ(関ジャニ∞)
16日 8EST in 味スタ(関ジャニ∞)
22日 HARAKAWA FES
(きゃりー、パチパチズ)
【10がつ】
13日 ハロウィンパーティー
20日 ほほえみデート
23日 体育祭
27日 8EST in 静岡
【11がつ】
3日 8EST in 新潟①(関ジャニ∞)
3日 8EST in 新潟②(関ジャニ∞)
10日 8EST in 東京D(関ジャニ∞)
25日 握手会 (AMOYAMO)
【12がつ】
30日 8EST in 大阪(関ジャニ∞)
いちねん、ほんとにはやかったなあ。あいと今年しりあったとはおもえない。SMOOCHUも。ほんとに濃かった!毎年いってるけどね。年々ましてくよね。カウコンのエイトレンジャーで号泣したときからもう1ねん。ことしは沢山エイトにあえたな。
あそんでばかりじゃないよ。ぶじ、大学合格しました。じぶんなりに沢山アイディアだしてプレゼンがんばったの。
あと数時間で2013ねん。2012ねんかかわってくれた沢山のひとありがとう( ; ; )はげましてくれたり、うちのくだらない話でわらってくれたり、まわりのひと本当にすにすぎる♡♡
そして、あしたはエイトにあってくるよ。つぎはいつ会えるかわからないから沢山目にやきつけてくる。
最初は、なに八周年ってなにもやらないじゃんとかずっとおもってて、そしたらエイトレンジャー映画化されて。夜中にそれしってテスト勉してたけど、テンションおかしくてオールしたもん(笑)
いまじゃ追いつけないくらいなスケジュールになってて。紅白だってあるのに追加公演だしてくれて。関ジャニ∞ありがとう。
8がつからやばすぎたな(笑)
2012ねんありがとう♡
iPhoneからの投稿







