記憶 -12ページ目

記憶

ほらね君には富が溢れている。記憶をする力がないのでここに書き込む。





1/1
あいとホテルでカウコンみながら年越しして、グッズならびにいくために5じはんおきで6じはんころ会場むかって、6じかん以上ならんだ( ; ; )

なのに!なにもかもかえなかったよ( ; ; )つらかったわ。そっからケンタで化粧して94ねんとかに会ったのだ⊂((・x・))⊃♡♡

photo:01


photo:06



photo:04


すっぴんすまんね。シールよこりょにしたのだ@ 'ェ' @♡♡

そして、94ねんで開演ぎりぎりまでいっしょにいたんだけど、ゲートのはなしになって、はなししてたら、ももちと同じゲートで列もおなじだったから、席みたら
隣の席だったの!!!。・°°・(>_<)・°°・。

もう!やばくてさけんだ(笑)

photo:05



あいと席ちがうから、ひとりだったんだけど!もう!運命すぎた!

お互いローチケで神奈川?と静岡でまったくべつなのに!そして、はじまってからずっとさわいでて、もう終わりだ~とかおもって、にしきど話してロマネか~っておもってたら

しんごがはなしはじめて。しんごなんだ~とかおもったら、全員はなしはじめて。みんなほとんどしってるとおもうから、かかないけど。

うちずっと泣いてて。そしたらももちが泣くなって、ガシッってやってくれて、さらに泣いたけどね(笑)

嗚咽しながら泣きたいレベルたった(笑)
席はあんまりよくなかったけど、でもメンステちかかったし、よこちゃん脱いだし♡はやくあいと語りたいな(*^.^*)

9ESTも全力でいくからよろしくおねがしいします。8周年、8ESTありがとう。特別じゃなかった公演なんて1公演もなくて、どれもが特別な時間でした。お疲れ様でした。

0915.0916.1027.1103.1103.1111.1230.0101ありがとう。



12月30日初日
京セラさんせんしてきたよ~(;_;)ぶじ追加グッズもかえた♡♡マジバンだけはかえなかった~。。
そう、マジバンなくしたの。

おかあさんたちと4にんで参戦(^_-)静岡はずれてうちのおやは京セラで初だったからいけてよかった~(*T_T*)

うちも2012最後のコンサートでアリーナCで外周とバクステちかくて。。。しかもトロッコ最前だったからよけいに泣きそうになった。

にしきどは全くこなかったけど、よこちゃんなんかいか止まってくれてて。・°°・(>_<)・°°・。うえん

ほんとにあっというまだったなあ、、、

photo:01



会ってくれたこありがとう♡♡
31は参戦するつもりだったけど、やめて会場だけいってあいと合流(OvO)

からのホテル!トリキいこうとしたら閉まってて笑コンビニでお菓子買いあさってホテルで紅白みながら自撮り大会。

photo:02



天童よしみとのコラボかわいかったね♡♡ディズニー出番すくなすぎてきれた笑

からのカウコンで出番すくなすぎてきれた笑

12がつ31にちに、こうやってあいとすごせてよかった!ほんとはすごくすごくカウコンやってほしかったけど、紅白にでれるってすごいんだなっておもった。

あいとも去年の2がつくらいにしりあったのに、こんなになかよくなって、お互いひとみしりしまくってたから、おどろき笑
うちからあいに絡みにいったんだけど、原宿系でエイターで静岡でタメで、このこやばい!っておもって友達申請したの。そしたら、あいもSMOOCHUのメンバーでさらにやばいっておもった。

ツアーずっといっしょに回ったよね♡いっぱい迷子してごめんね(>_<)うちのわがままで新潟までついてきてくれてありがとう♡ことしのツアーも、あもやもも、たくさんいこうね!モリモリするぞ!笑
ことしこそ、二連ではいろうね♡♡
ずっとあいかたしてようね(=^x^=)

愛方かおりんからの投稿

あけましておめでとうございます。
おそくなっちゃった~。去年のことが2012中にかけなくて、くしい。でもかくよ~(^.^)

22にちはあいと初!からおけ⋈

photo:02


photo:03



さいしょは、PVみるために行って、うたわずにひたすらPVみてた笑 最終的にはうたったのだけど(。-_-。)

そして、26にちは念願の味スタふたたび!♡♡初ツイキャスしたり、性格わるくなったり、めっちゃたのしかった笑

photo:04



さやぽんまだおた卒しないみたいで嬉しい♡♡


からの27日あみとカラオケからの八菜~。まったくたべれなかった!最終的に吐き気してトイレにかけこんだ!わらわら

photo:05


photo:06



またPVはいしんされるみたいだからいかなきゃ~(*^.^*)
このひはひさびさに一日中あそんでられたからたのしかったな~(*^.^*)♡♡


つぎはおおさか⋈