ふゆやすみあけて、さっそく学校さぼってばっかりだ~ちゃんといかないとな。
そして~2がつは髪の毛そめないからふゆやすみ、京セラあるからそめちゃえ~ってことでそめたʕ 。•▿•。 ʔ
ブリーチ5回したんだ~笑
じぶんでやったよ~ミドリ、青、ミドリ、青にしたの(OvO)
すっぴんもうしわけない
つぎそめるのは、卒業してからなのだ~⋈なにいろにしようかな~?でもがっこうはいるまえから派手じゃないほうがいいのかな~?
なりゆきだ~(OvO)笑
わくわく~(OvO)
✄--------
まえにも書いたきがするんですけど、申請はきほんてきに承認してるけど、限定記事にがっこうかんけいのひとにはみられたくないことかいてるので( ´・_・`)
記事が更新されてなかったり、プロフィールなかったり、うちしか申請してなかったり、相手のことがわからない場合は承認しません( ´・_・`)
相互のひとはメッセージおねがいします(^。^)
絡んでるこは相互します(^。^)










