やらかした | hourglass

hourglass

There's a time for all things.

こんにちは

kumaリラックマですw


今日はぁ・・・・ある意味充実した日でしたw


Sと追いかけっこを、やってたんですね。

・・・・・・


もちろん。教室中で(-_-;)

本当は教室は走っちゃいけないんだけど・・・。

kumaリラックマが、あとほんの少しでSに追いつく!


と思って次の一歩を踏み出した瞬間


目線がなぜかフィッと下に


と、思ったら・・・


床に滑って転んでましたww


しかも彼氏君の目の前で・・・・・


みんなに


「あ、死んだ!」


「kuma!!」


とかメッチャ言われて恥ずかしい・・・・。


何とも言えない状況と


自分が知らぬうちに転んでた事実に


爆笑してしまい。


転んだまま、少しの間笑い死にしてました(-_-;)


中2なんだから、追いかけっこなんてしてちゃダメですね・・・・