ワ・ッオー | hourglass

hourglass

There's a time for all things.

ワ・ッオー


オーで、トーン結構下がるように発音するのが重要!


・・・・。


ワ・ッオーって言うのは小3のときの英語の先生の口癖でww


なんか自然と最近(ここ2日)自分にもその口癖が移り始めてます(-_-;)


まぁ、いいんですけどね。


そんなこったで


テストですよ


健全なる中学生kuma君


そろそろテストなんです。


(-_-;)


嫌だぁー


テスト前の空気が嫌い(笑)


逃げるわけにもいかず


立ち向かわなければいけないんですがo(_ _*)o


メンドクサイ


目標は一位なんて、ことは


冗談抜きでもなく。


目標は9位か8位くらいですね。


いっつも、下は28(苦笑)


上は10、11?くらいまでウロチョロしてる


kumaですが( ̄ー ̄;


最近、教育相談で


「・・・・先生?アタシ、やるときはやりますよ?」


ってケンカ売ってきちゃったんで(←死)


頑張ることにします。


テストの必勝法


教えてください・・・。