束の間 | hourglass

hourglass

There's a time for all things.

ドライアイのkumaリラックマです。

本当に、目が痛い・・・ガーン

痛いというか、なんていうか、

うん。


パサパサーーーーーーー


あ、


最近14歳になりましたぁ

わーいート音記号


最近まで彼氏がいるかどうか


悩んでたkumaですか(←意味不ですね。)


彼氏がkumaにもいました。


なんかうれしいようで


微妙・・・・。


まぁ、好きだからいいんですけどねはーと


最近、


その彼氏にkumaは、誕生日の日プレゼントあげたのに


kumaの誕生日にはくれない、という些細なことで


ショックだったんですが・・・・(笑)。


なんか、いろいろ、あんましゃべらない彼氏君が


kumaの誕プレ買うのに


異様にしゃべって、異様に悩んでくれていたらしいので


気持ちだけでもう、プレゼントですww


というのろけも


束の間。


学年内は今、大変なことになっいているし


思春期というか中2病にかかった人も(-_-;)


自分の立場考えて、自分にできること考えて


出来ることやろうとしてるんだけど


空回りしてばかり。


どうしたらいいんでしょうか・・・ね?