小泉元総理に会いました! | hourglass

hourglass

There's a time for all things.



地雷バトン


踏みました。


ガーン。




質問が電波系な地雷バトン

<ルール>


・見たら必ずやる。


・題名は『小泉元総理に会いました!』


・質問中の○○は自分のニックネームを入れて下さい。


◇ニックネームは? そしてその由来は?

 

   kuma。・・・なんでかって言われても困るし

 

◇あなたが生まれた経緯を教えて下さい。

  北西に120度ほど飛んだ場所。


◇イギリスとイタリア、どちらが日本らしいですか?


  イギリス。
  
◇無洗米ってどうして洗わなくても大丈夫なの?


  精白では少し残っちゃう肌ぬかとか言うヤツをあらかじめ取り去ってあるから。


◇学生時代、遅刻しそうになって走っていた○○さん。そのときの朝食はなんでしたか?

  うーんと・・・・。ナポリタン?


◇公園のブランコは職を失ったお父さんの指定席。砂場は?

 

  シェフの調理場



◇亀飛行という新しい遊びを発見した○○さん。今後の飛び方について考察しなさい。


 今後は、マカオの高っけービルからバンジージャンプで飛ぼうと思います


◇人生一度きり。そんなのイヤ!!

  別に。


◇明日死ぬと宣告された○○さん。和食派?洋食派?

 2つとも食す。


◇明日性転換することになった○○さん。本当は和食派洋食派どっち?


 洋食派

◇実は昨日死んでいた○○さん。そろそろ引退したらどうです?


 まだまだ、死人は引退できませんよ。人間界はややこしいんでね


◇最近UFOが見えてきた。


 な!なに!! お前もか!!!!!

◇散歩していると事故にあって足から多量の血を流しているおじいさんがいました。猫が笑っている。おじいさんも笑っている。みんな笑っている。

 おじいさん。自殺失敗しちゃダメでしょ


◇最後に、日本の政治について4文字以上800文字以下で考察しなさい。


 ガンダム展示会行きたい。