今日 | hourglass

hourglass

There's a time for all things.

今日・・。テストだった


kumaリラックマですw



まぁ・・・・。僕はテストなんて捨てましたけどね。


どーでもいーや。


うんなもん


と・・・もう投げ捨てております笑


今日はね。メチャメチャうれしいことがあったよ!!


今日は雨だったんです。


でも、kuma傘なんて持ってこなかったんです


で、雨の中kumaリラックマは走って走る人帰・・・・・


いや、軽く早歩きで帰ってました。


だって・・・こんだだけの雨じゃー走る必要ないと思ってさ・・・・。


でー。小学校の前まで来て


あー悪魔小悪魔さん家だぁー


と思って通り過ぎたら


後から


悪魔「kuma-」


と声が!


なぬっ!と思って振り返ったら


悪魔「コレ(傘手にもってハイ的な動作しながら)使う?」


優しいーww


リラックマ「いー ありがと。」



kumaのプライドとかいろいろあって



君からは借りられないのさ・・・。


心だけ貰っとくよ


ありがとう


優しいなw


なんだアイツw


コレきっとマキさん(カマ)に言われたら



ハンパなくうれしかっただろうな・・・・・笑