・・・・私だってレディーよっ! | hourglass

hourglass

There's a time for all things.

太った? ブログネタ:太った? 参加中
本文はここから

・・・・・。ケロロ軍曹ケロロ軍曹風に題名付けてみました(笑)


あのさ・・。あのさ


太った?


って・・・・・・・・・・。


太った?



って・・・・


私達レディーハートにそんなこと聞いちゃダメでしょ


レディーの人たちはいっつも体重気にして


「あっ~ドキドキ太っちゃーうドキドキラブラブドキドキ


っていうじゃないか。 バイキングに行くと「太っちゃうラブラブ」って単語メチャメチャ聞くぞ!!



って・・・お前・・・女じゃねーの?って?




・・・・・・(゜д゜;)




そこ聞いちゃう?





ねぇ。そこ聞いちゃう?





っていうかそこ聞いて。









僕はね


女じゃないんだ


でも男でもないんだ。




かといってオカマでもないんだ。


・・・。


あっそうそう(←)


レディーに体重をどうしても聞きたいときは



ヾ( ´ー`)「すみませーん~あなたの質量ってどのくらいですかぁー」 って聞かなきゃニコちゃん



質量はね。



質量とは,物質そのものがもっている値だからアップ



重さを聞いちゃダメだよ。


重さは月に行ったら6分の1になっちゃうから叫び