#110 ワークショップ御礼 | 人生をデザインするための自分革命ブログ

人生をデザインするための自分革命ブログ

ブログの説明を入力します。

8月25日
南国宮崎のビーチにある
会場にてmr-zero369
ワークショップ

〜Grouth of  the  Soul〜
vol.6






というようなことを
行ったわけなんだけどキョロキョロキョロキョロキョロキョロ







いやぁ〜今回もまた






なんというか…………






まぁ〜……………すいません💦滝汗






かなり


盛り上がり
ましたぁ〜
チューチューチューチューチューチューチューチューチュー






なんといっても

参加していただいたご婦人の
サプライズ





スタート直前に
に着せ替えていただき
シンデレラの魔法のように



一瞬でドレスアップされ
パワーアップした
mr-zero369で登壇させて
もらえました爆笑爆笑爆笑







兼ねてより
このワークショップは
幕末の松下村塾
イメージして立ち上げていて






この人類の大きな分岐点




みんなで周波数をぶち上げ
自分革命を起こして
新次元へのシフトを
成功させようとやってきましたが





まさかの吉田松陰先生のような?
格好になれて


mr-zero369自身が
テンション最高潮に導かれました
笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き







ほんとに有り難いことですおねがい




イベント中盤の
自己を発振することを
目的とした
数名によるスピーチタイムも


皆さん素晴らしい
感性と思考から生まれる
内容のお話しでびっくり




慣れないことをドキドキ
しながらチャレンジしたり

感謝や愛を表現されたり

知恵をシェアされたりと



それぞれの表現を発揮されました爆笑







やっぱりねキョロキョロ
いろんな人達の手により
彩られていくイベントスタイル



様々なシナジー効果が起きて
自分の小さな世界観を
広げていってくれるよね照れ




終わってみるまで
どんなカタチになるのか
決まってないことにドキドキして




そのドキドキ
ワクワクするわけよニヤリニヤリニヤリ





感覚として確信してるのは
このドキドキ
成長や進化への道標だということ
ニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコニコ






望み通りなこと
計画通りなこと
予想通りなこと




そんな事に落ち着いた選択とは


好きなことを選んでて
心地よさを選んでて
ワクワクにフォーカスしてる
ようではあるけど




新たな気づきは起きそう?
キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ





このブログの(#3夢見る世界)👈
でもあるようにね

そうでしょ?ニヤリ





今回参加できなかった人には
理解しづらいメッセージに
なるけれど


E=mc2
の真の意味とおねがい




宇宙最強の力
「グルーオン」
あなたを形成する
原子に宿っていること





それを意識して解き放てば
恐れるものは何もない❗
限界はありません❗

ってことだったよね照れ





とにかく今回も

mr-zero369
大きな学びを皆さんより
いただきありがとうございました




次回のワークショップ詳細は
また追って告知します






〜mr-zero369(ミスターゼロ)〜





LINE@の登録はこちら
👇👇👇👇👇👇👇👇👇
友だち追加


LINEからのメッセージはこちら
👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇👇