#3   夢みる世界 | 人生をデザインするための自分革命ブログ

人生をデザインするための自分革命ブログ

ブログの説明を入力します。

おそらく
世界中の人達がそれぞれ
なにか願望が湧いたら
「叶えばいいなぁ~」って
望んでると思う。


ただ描いて妄想してて、
自分の人生とは別のこととしてしか
考えられず挑戦しようとしない人

それよりも多くの人は
すぐに行動に移し挑戦する人も
いて、ただ思うような成果や達成ができず
苦しみと変わり諦めてしまう。


今回何が言いたいかって…………
そんなのどっちでも
なんもカンケーない❗
ってこと爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

もっと大切で重要な「絶対」なこと
それは
今ここの自分
それが全てでこれ以上も以下もない
現在の自分に氣づき認めて受け入れるしか
ないし、それが自分の人生をデザイン
するために本当に重要なことなんだよねぇ~

だいぶ後でにしか実感できないこともあるから
氣づきにくいみたいだけど………


例えばちょっと想像してみよう🎵

寝てる時に見る夢が
毎晩好きなことや思ったとおりの
人生を過ごすことができるとしたら
どうでしょうか?おねがいおねがいおねがい

きっと楽しくてワクワクして
毎晩あらゆる思い付く限りの
願望や欲望を叶えていくはずだ照れ

…………でも更に想像してみて

それが3ヶ月続いたら?
一年続いたら?
十年続いたら?キョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロキョロ飽きるなぁ~

飽きた頃はきっと自分を満たすこと
より自分を驚かすことに興味が湧く。
「何が起きるかわからないワクワク感」
を求め目が覚めたらスリルの余韻に浸る

自分に耐えられるかわからない冒険
出かけ、その時に自分が何を感じるか
に興味が湧く。

『今』にたどり着く
いろんなこと脱ぎ捨ててみると
結局はこれが一番コアなこと❗😁

そんな意識が願望実現にとても重要って
いう宇宙理論があるんだけどその話は
また近々アップします。ニヤリニヤリニヤリ

今ここの自分がどんな感情で
どんな状態かを自分が氣づくために
自分自身に興味を持たないとね✨


~mr-zero369(ミスターゼロ)~