#46 ソマチットの神秘 | 人生をデザインするための自分革命ブログ

人生をデザインするための自分革命ブログ

ブログの説明を入力します。

宇宙エネルギーの結晶とも
いえる存在のソマチット




日本ソマチット学会
設立され研究が進んでるニコニコニコニコニコニコ








そんなソマチット
全てのなかに存在する








植物系動物系

にもにも化石にも









ただそんなソマチットには
ある性質がびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり








それは
環境がいいと元気に活動し口笛口笛






環境が悪いと
ダイヤモンドよりも硬い
シェルを作り閉じ籠るガーンガーン







不死身といわれるソマチットに
生存するために備わった本能ニコニコニコニコ








つまりはソマチットを
体内に取り込んでも








いい環境を与えなければ
その能力を発揮してくれないわけチーンチーンチーン











えっ👀⁉️
ソマチットって
身体を良くするん
じゃないの?💦
ゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリゲッソリ











って思うよねぇ~?ニヤリニヤリニヤリ








体内でのいい環境っていうのは
一言でいうと








いい気分ってことチューチュー









ソマチットは血液にのって
身体中を巡るんだけどキョロキョロ








その血液は
ポジティブな状態
ネガティブな状態では
質が違うことが分かってて









ポジティブな状態であれば
ソマチットは元気に活動するわけ照れ








そうした活動の結果
ソマチットが発するエネルギーで





細胞にエネルギーが満ちて
病気になった臓器などが修復していくとグラサン








例えば




ガン細胞はプラス電荷質
ソマチットはマイナス電荷質




プラスとマイナスは
引き合うようにくっついて
中和され消滅するわけで









つまりはソマチットのエネルギーに
ガン細胞が触れると
正常な細胞に還元されるってこと爆笑爆笑爆笑










あと消化して吸収された栄養は
血液にのって全身に運ばれるけど








骨細胞

神経細胞

各種の臓器の細胞

など全ての部位に対して必要とする
細胞を生み出すのもソマチット







逆に古く弱った細胞を血液に
取り込んで排泄へと
流すのもソマチット










そんな万能なソマチットを
活かすのは
自分の
ポジティブ意識次第爆笑爆笑爆笑











楽しく心踊る感情を維持して
ソマチットを活かせば








細胞振動が上がり
目に映される現象が変わる❗









ほらびっくり








ワクワクすると血が騒ぐでしょ?












それはソマチットが騒いでるの
かもねぇ~グラサングラサングラサングラサングラサングラサン










~mr-zero369(ミスターゼロ)~