#45 生命誕生のドラマ | 人生をデザインするための自分革命ブログ

人生をデザインするための自分革命ブログ

ブログの説明を入力します。

地球は46億年前
誕生したとされてて









でも生命の誕生は
35億年前だとキョロキョロキョロキョロ









それまでの約10億年もの間は
生命すら誕生してない





それは誕生できる条件
整っていなかったというわけねびっくりびっくり











つまりは35億年前に
生命誕生の条件が
奇跡的に整う
何かが起きたってことニヤリニヤリニヤリ









そう❗



その奇跡がまさにドラマなんですおねがいおねがい









現在考えられてるのは…………






宇宙空間のエネルギーである
物質クウォーク
有機クウォーク
ふわふわ漂ってたとしてニヤリ








それが地球の自転により
発生してる磁力によって
地球に引き寄せられ








地球型の性質のものに
変化していった…………






それがソマチットだとグラサングラサングラサン









ただそれだけではダメでニヤリ








そこから必要なものは
力 と   素材
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン



まずとなるのは
地球規模の電磁波


つまり⚡カミナリ⚡







それと地球の波動である
シューマン共振数が
10.0Hz





9.9でも10.1でも合わない滝汗滝汗滝汗








そして素材となったのは


原始アミノ酸ニコニコニコニコニコニコ


右回転のD型アミノ酸

左回転のL型アミノ酸

そして

酢酸、乳酸、蟻酸








これらの素材
地球規模のによって








ソマチットに結合したと









実はそれが
シアノバクテリアだというわけ
ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ







しかも当時は
原始アミノ酸は地球に
存在していなかったびっくりびっくり








ということは?







そう❗





宇宙空間から飛来した隕石
たまたま付着してた原始アミノ酸が









激突とともに地球に舞い拡がった
ことが起きたとされ










そこから35億年かけて
人類を含めた
多種多様な生命が
命を繋いで現在に至るニコニコニコニコ








そうやって地球という母体
宇宙空間から素材が集まり
この上ないタイミングで誕生した










そう思うと我々は
日本で生まれた地球人であるように







地球で生まれた
宇宙人であるって爆笑爆笑爆笑爆笑










それが生命誕生のドラマおねがいおねがい










そうして奇跡的に誕生した
生命の価値はとても貴重であり







全ての生物や植物と
仲間として共存









もういい加減に
人類同士での争いも
終わりにしないといけないねグラサングラサングラサン








全てはひとつ
グラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサングラサン






~mr-zero369(ミスターゼロ)~