感謝、感謝。 | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ~(^-^)


ただいま、雨が強く窓を打ち付けております。



お天気悪いですね、みんなに台風の影響出てないといいけど。



昨夜はみんなで「ごめんね青春」の旗をフリフリ、応援していたの見ていただけましたか(^-^)?



オールスター感謝祭、5時間半の長丁場だったけど、本当ずーっと楽しかったです!



沢山のクイズ、競技、はたまたディナーショーを目で楽しみ、耳で楽しみ、心で楽しみ。



いろんな感情がいっぱい詰まった5時間半でした!





そしてそして、「ごめんね青春」チーム、第一の任務。



「10/12から日曜9時が見逃せない楽しい時間になりますよ~」のお知らせ。



{104D4A32-AC35-466E-8565-1804E66B4B19:01}


みんなでこちらの旗をフリフリフリ。



リレー走、アーチェリー、クイズに大大大シャンプ!そして川栄さんはディナーショーにも(^-^)



最後には僕にまでチャンスを頂けて。



競技中たーくさんのスタッフさんまでもが、スタジオまで来てくれて応援フリフリ。



対戦相手が「最強」なだけに本当心強かったです。



目の前には応援してくださる共演者の皆さんの姿もあって、あんな場所であんな時間を頂けて本当に幸せ者でした!




がーーー、しかし!!


「ごめんね青春」に期待を寄せる皆様、、、決勝戦負けて、ごめんね。ごめんね。



叙々苑弁当食って気合い入れ直します!!笑



ってな感じで放送スタートまであと一週間。



皆さんに楽しんでいただけますよーに(^-^)




Night night 




Suzu