プラプラ、プラプラ。 | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ~(^-^)



久々の銭湯やっぱり良い!



というお話です。





家のお風呂も良いし、スーパー銭湯みたいな大きいお風呂もいいけど、町の小さな銭湯ってなんか昔から好きで。





学生の頃は「町の銭湯全部制覇するぞ!」ってな感じで、下宿してた友達と夜な夜な銭湯巡りに繰り出してたな~





夏の銭湯は格別で、「サウナ勝負」なんかしてお風呂で熱~くなった体を友達の家までの帰り道、バイクにまたがり風ビュンビュン切って体冷やすのが気持ちよかった。





冬の帰り道は空気が透き通ってるから星が綺麗で。ゆーっくり歩きながら牛乳ビン片手にプラプラ、プラプラ。





少し家から離れてるってのが良いんですよね(^-^)





ん、全く関係ないけど今夜見れなかった人のために「皆既月食」。



{C6891D49-7A7D-4DE3-B44A-3A50E9B8218F:01}



と、こんな大きな月が、、、



3



2



1




はい、消えましたー(^-^)


{E1F6D9DA-4C4E-45A2-AA49-C7FD667951C7:01}




初めて見たな~。
携帯のカメラしかなくて少し後悔。
一眼レフ買おうかな?




なんて思いながら帰り道、プラプラ、プラプラ。



本日もお疲れ様でした!!






Good night ;)



Suzu