季節はずれてますけど。 | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ~(^-^)



10月1日。夜にもなれば、部屋の窓を開けると冷んやりです。






今朝ルームメイトがマレーシアから帰ってきまして。



季節無視して、いい感じのこんがり日焼け肌と共に。



季節無視して、このようなお土産と共に。






{D573732B-3FEC-4963-B714-E389B8818B0B:01}






うん。マレーシアの綺麗な海、よっぽど楽しかったんだろうな。笑






{0A9A53BB-B332-4470-A3BC-63D6C59381AF:01}



さすが、ブラザー僕のサイズを分かっております。この通り29cmの足にもピッタリ。(注)足の写真なんかですいません



来年まで待ちきれないので部屋で少し履きました。



そして、気に入ってしまいました。



まだ脱いでいません。



ヤツが帰宅するまで履いておこうと思います。



そんな彼には今朝伝えたのですが、皆さんにまだしていないご報告が一つ!




(ここからが重要)



10/4日のオールスター感謝祭に「ごめんね青春」の共演者の皆さんと出させていただくことになりました(^-^)



今からすっごく楽しみです!春のリベンジできるかな?



10/4、18:30~



よろしくお願いします!




Night night ;)




Suzu