感謝。 | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ~にひひ



いやぁ~昨日は「赤坂ミニマラソン」で不甲斐ないところを見せてしまいました~ショック!



一周終わったあたりから、みるみるうちに動かなくなる体。。。乳酸パンパンでしたねあせる



収録終わりに、KABA.ちゃんさん、IVANさん、キンタローさん、SHELLYさん、芹那さん、そしてメンディー君と一緒にパシャりさせていただいてニコニコ


{2F4B89AE-ACA4-4A1F-B510-14EE0E563427:01}



時間の関係でなくなっちゃったけど、共に戦うはずだった、森渉さん、樽美酒研二さんともパシャりチョキ


{9E665725-14BE-438E-BAAB-E65788759015:01}



そして、見事国民投票で日清カップヌードルのCMを勝ち取った、やしろ優さんとチョキチョキ

{C437CED0-6D1C-46CA-B8CA-354E849B91BF:01}



み~んな素敵な人ばかり!


小さい時から見てた番組に自分が出演させていただけて本当幸せな一日でしたにひひ



そして、たくさんの出会いに感謝感謝な一日でしたにひひ



みなさんも、長い時間ご視聴ありがとうございました!!



Have a good night ;)



Suzu