続•最後から二番目の恋 | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

皆さん、こんばんわ~にひひ




今日も一日暖かい天気で気持ち良かったですね~晴れ



朝は撮影だったけど午前中までだったからその後はお天気楽しめましたグッド!グッド!






今日で三月も終わり!



あっという間に明日から四月ですねにひひ



明日から新生活スタートの人達も多いと思いますパーパー



新入生や新社会人のみんなは一ヶ月間ゆっくりしてパワーチャージできたかな??



遊び疲れしてないかな??haha



新しい土地、環境でこれから頑張っていく人達もドキドキ、ワクワクしてるんじゃないかな??



でもき~っと大丈夫!たくさんの素敵な出会い、経験が待っていますよにひひ






四月のスタートと共に、新たなドラマもスタート。



たくさんの作品の中から自分の好きな作品を見つけて、それが一週間の楽しみになって。








フジテレビ、4/17、夜10時スタート「続•最後から二番目の恋」。









私、この作品に「篠原 淳」という役で参加させて頂きますにひひチョキにひひチョキにひひチョキ


{0B601F02-9D37-426C-80F6-0A02323BC41A:01}


四月からも皆さんとお会いできますね~にひひ




続•最後から二番目の恋。




実は僕、前作の大ファン!!



ほんっとに面白くって、見ながら声を出して笑ってたのを覚えていますにひひ



そんな作品の続編に携わらせて頂けて本当に光栄で。



今作も素敵で面白い作品になること間違いなしッグッド!グッド!



みなさんの一週間の楽しみになれますよーににひひ



Hope you'll have a bright future ;)



Suzu