オールスター感謝祭☆ | 鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

鈴木貴之オフィシャルブログ「根気、負けん気、勇気、鈴木貴之」Powered by Ameba

みなさん、こんばんわ~にひひ



最近は気温も上がってきて気持ちいですね!!


これだけ天気良いと掃除や洗濯するのも全然嫌じゃないにひひ


{63A58514-655B-4CD6-A8A9-FD6133691EC6:01}



差し込む日差しも暖かい晴れ








がぁーーーーー!!しかし!!!



暖かくなると嬉しい事ばかりではありませんショック!!!



春の訪れとともに、奴が僕の「目」や「鼻」を襲い始める季節!!



昨日あたりから、もぉーーー我慢できないってなぐらいになりまして、とうとう本日お買い上げ。




{5984B42E-7514-42B2-B722-FCAD93CE8FC9:01}




アレグラさん、よろしくお願いします。



僕同様、花粉でお悩みの方達に幸あれ。






ってなわけで春の訪れとともに三月ももうすぐ終わりですねパーパー



終わり間近な三月ですが、、、



来たる3/29に放送される「オールスター感謝祭」に出演させて頂くことが決まりましたにひひ



僕がオールスターの一員なんて、僕自身驚きで生まれてくる疑問の数は半端ないですが、呼んで頂けることに感謝してにひひ



皆さんに元気な姿を見せれるよーに頑張りますねチョキチョキ



3/29,TBS,18:30~




お楽しみに~にひひ





Have a good night ;)



Suzu