となりの雑貨屋さんへ納品とオーダー♪ | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんにちは

先ほど午前中に
7周年を迎えられたとなりの雑貨屋さん
納品させていただきました‼




ドライフラワーのスワッグです。
ちょっとでも長くお楽しみいただけるように、
型くずれ防止剤を施しています。
そのため、種類によっては少し艶があります。
またパラパラと落ちないという事ではありませんのご理解くださいm(__)m





プリザーブドフラワーのミニリース
木のBOXにお入れしてます。


ちょっと流行りの
フレグランスソープフラワー
BOXアレンジ
優しい香りがします。

7周年
おめでとうございます(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪






オーダー
ご結婚のお祝いに
フォトフレーム
ご希望のカラーで♪




こちらは、
男性へ還暦のお祝いに‼
大きめのA4サイズのフレームアレンジ
ナチュラルに仕上げて
還暦の赤で大きな赤いリボンを‼

オーダーありがとうございました♪




このあとmadam-bunさんへも
納品いたしましたが、
後程またアップさせていただきますo(^o^)o



では、のちほど~‼