今年初めての紫陽花ドライと我が家の花達‼ | 花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

花助のブログ   プリザーブドフラワーアートスキルインストラクター

公益財団法人 日本生涯学習協議会(JLL)
プリザーブドフラワーアートスキル技能認定インストラクター

男が制作するプリザーブドフラワーアレンジ

こんばんは☆ミ




今日もメチャクチャ暑かったですね(@_@;)
そんな今日、春の環境美化で土手の雑草を
草刈り機でチョインチョインと刈りました
。゚(゚´Д`゚)゚。


おかげで、帰宅して我慢できずに飲んだ
ノンアルがウマイことウマイこと
(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪
天国でした((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ





我が家の花達も賑やかになってきました♪


ガウラ


ドライにしようと植えた
ニゲラ

奥のがアーティチョーク


バラの緑光
ちょっと白いですがf(^_^)
たくさん咲いたのでドライ中


メイヤーオブキャスターブリッジ
とてもよい香りです♪



今年一番乗りの紫陽花

満開のオルレア


睡蓮
名前忘れた○| ̄|_


レモンの花

シークワーサーの花
今年はメチャクチャたくさん咲いているので、
収穫が楽しみ\(^^)/

ゴールデンウィーク中に購入した
山紫陽花のうるは
一つ一つが小さい紫陽花です。

ドライにしました!
キレイに出来上がったので
どう遊ぼうか考え中です♪



メダカの赤ちゃんも元気いっぱいです‼





明日は月曜日
元気いっぱい頑張りましょう(^_^)/~~


では、また~